SSブログ

grace grazia [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“8月21日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時~午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 素敵なパンとカフェのお店で
 ヨットハーバーのお隣にあります。
 テラス席はワンちゃんOK!ですが
 9月1日からはダメになるようです。
 お気に入りのお店なので残念すぎます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「フレッシュサラダとスープのプレート772円
 恵みバーガープレート802円
 ビーフシチューセット1008円」
 フレッシュサラダはドリンク付で
 スープはコーン・クラムチャウダー
 ミネストローネの3種から選べるので
 クラムチャウダーにしました。
 サラダはスモークビーフ入りで
 スモークビーフが美味しかったです。
 具沢山のほっこりスープと
 香ばしいバゲットも良く合い
 めっちゃ美味しかったです
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 バーガーもドリンク付です。
 手ごねハンバーグがふっくらジューシーで
 シャキシャキレタスとの相性も抜群で
 恵み食パンの生地を使ったバンズ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 シチューもドリンク付です。
 お肉が軟らかく具も大きく良いお味で
 カンパーニュはそのままでも
 シチューに浸して戴いても
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「国産小麦のバタールハーフ140円
 こだわりのクリームパン151円
 十勝小豆のあんぱん151円
 発酵バターのクロワッサン162円
 カリカリビーフカレー172円
 カスクートハム&チーズ367円」
 買って帰りました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 パン大好きなので大満足です♪
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U-^〇^-U
b61.jpg“何か運ばれてきたでしゅー”▼・。・┐▼
b62.jpg“オイチしょうでちゅぅっ”U ^Q^ U 
b63.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b64.jpg“違うのがきたでしゅ”U ^o_o^ U
b65.jpg“いいニオイしゃんでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b66.jpg“益々お腹しゃんが空くでしゅワン”U´ρ `;U
b67.jpg“気になるでしょぉー”▼~_ ~;▼
b68.jpg“なんて見せてくれなくていいでしゅ”U|||_|||U
b69.jpg“どうせもっかちゃんは”▼・ェ・;▼
b70.jpg“御飯さんを食べないから”U ̄" ̄U
b71.jpg“何も要らないでしょって”▼;ェ;▼
b72.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b73.jpg“これをどうぞって”▼@_@▼
b74.jpg“カリカリしゃんでしゅか”UノД`U
b75.jpg“カリッカリッカリッ”▼@ ̄* ̄@▼
b76.jpg“ムチャムチャムチャ”U^∞^U
b77.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b78.jpg“満足じゃないでしゅが”U_ _;U
b79.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼o^-^o▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“朝は雨しゃんだったでしゅが”U^____^U
b84.jpg“晴れ間しゃんが広がって来たので”▼v^ェ゜▼
b85.jpg“お散歩できるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU

b86.jpg“暑いからちょっとだけでしゅが”▼◎皿◎▼
b87.jpg“自由に走り回られて”U@^^@U
b88.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b93.jpg“スースースヤスヤ”▼*´∀`*▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 ランチの前に桃花の病院に行きました。
 今月も変わり無しです。
 桃花が生まれて8ヶ月になりました。
 体重が5キロになり初ヒートも迎えました。
 その頃からフードを食べるのを嫌がり…
 もーちゃんは食べるのを嫌がったり
 残したりなんて事が無かったので
 戸惑ったりしてしまいますが
 ワンちゃんもその子によって性質も違うので
 桃花に私も成長させてもらっています。
 オモチャさんで一緒に遊び
 暑くても私にベッタリな甘えん坊さんで
 まだまだ子供ちゃんだと思っていますが
 大人になって行っているのよねぇ〜。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 *おまけ*
 大好きなお肉さんとトウモロコシさん
 リンゴさんをもーちゃんに
 御供えしました。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 焼き茄子とステーキ丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 とろけちゃう軟らかいお肉で
 お味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg

共通テーマ:ペット