SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月27日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「ちゃんぽん焼きそばセット1150円
 ミートソースパスタセット1050円」
 セットはドリンク付です。
 焼きそばは8月の限定メニューで
 イカ・えび・豚バラ目玉焼きが載った
 お野菜もたっぷりのソース焼きそばです。
 小鉢2品と小ライスも付いており
 ボリュームも満点でどれも
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 パスタは気まぐれ限定メニューで
 香ばしいガーリックトーストとも合い
 これもめっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅ〜”▼♡^ェ^♡▼
b37.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U-^〇^-U
b38.jpg“ルンルン良い子で待つでしゅぅ”▼y^^y▼
b39.jpg“何を食べているでしゅか”U ^o_o^ U
b40.jpg“いいニオイしゃんでちゅぅ〜”▼o⌒◎⌒o▼
b41.jpg“オイチしょうでしゅね”U ^Q^ U 
b42.jpg“お腹しゃん空いたなぁーっ”▼ ̄д ̄;▼
b43.jpg“まったりしようねって”U*´ェ`*U 
b44.jpg“あたちは来た時からまったりしているでしゅ”▼_ _;▼
b45.jpg“御飯しゃんはまだでしゅかU*ェ*?U”
b46.jpg“もっかちゃんはお昼御飯ナシやんって”▼~_ ~|||▼
b47.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥーッ”U;ェ;U
b48.jpgワンちゃんポトフ300円
b49.jpg“あたちのでしゅよねぇ〜▼・.・?▼”
b50.jpg“早く食べさせて下しゃい”ヾ U`O`U
b51.jpg“いただきまぁーしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b52.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b53.jpg“ガツガツガツガツ” ▼ ̄(oo) ̄▼
b54.jpg“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b55.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b56.jpg“満腹しゃんで大大大満足でしゅー”U@^-゜@U
b57.jpg“ご馳走様でちゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b58.jpg“ランランしゃんで帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b59.jpg“オイチくて楽しかったでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b60.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU。oO
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 桃花が家に来て今日で6ヶ月です。
 もーちゃんが旅立ってしまってから
 時が止まっているのか動いているのか
 分からない日々を過ごしていたのに
 桃花が私達の家族になってくれて
 もう半年になるだなんて早いなぁ〜。
 今は楽しくて笑っているアッと言う間に
 1日が終わってしまうって感じです。
 この調子だとあれよあれよと年月が
 駆け足で過ぎ去ってしまいそうだから
 桃花との日々をもっともっと大切にしないと。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 *おまけ*
 もーちゃんにも大好物のポトフさん
 りんごさんを御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 連子鯛の開きと秋刀魚丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg

共通テーマ:ペット