SSブログ

お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月5日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“ルンルンしゃんな所にお出掛けって”U@^^@U
b3.jpg“それって何処でしゅかぁ〜▼・.・?▼”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【中国自動車道 赤松PA下り】
 朝ご飯を食べずにお家を出たので
 お腹を満たそうと立ち寄りました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 フードコートは混雑していたので
 お買い物を楽しんじゃいました(^_^;)
「赤松あんぱん&赤松黒豆ぱん各250円
 パインカステラ432円」
 ぱんはオリジナル商品で
 数量限定だそうです。
 地元産古代緑もち米入りで
 赤松は栗入りおはぎが丸ごと入り
 あんこが甘すぎず私好みで
 黒豆は甘さ優しく炊かれた
 丹波篠山産の黒豆がたっぷり入り
 ふんわりとしているのに
 もちもちっとした食感も楽しめ
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 カステラはパインあめの香りが漂い
 お口に入れた途端にパインあめだと
 笑えてしまいました。
 思っていたほど甘くなく
 生地はしっとりしていて
 これも美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「赤松コロッケ150円」
 外はサクサク中は柔らかくホクホクで
 程良くスパイスが利いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“いいニオイしゃんでちゅぅっ”U^(oo)^U
b23.jpg“オイチしょぅ〜っ”▼^♀^▼
b24.jpg“あたちも食べてみたいでしゅが”U ^Q^ U
b25.jpg“貰えないでしゅょねぇっ”▼~_ ~|||▼
b26.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”Uv^ェ^vU
b27.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b28.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b29.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b30.jpg“食べられたから満足でしゅワン”U@^0^@U
b31.jpg“出発進行でしゅぅーっ”♪♪♪
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 こちらでお腹を満たそうと
 立ち寄りました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 中は混雑しているので
 桃花を車の中で待たせないよう
 お外のフードコートで買いました。
「踊りたこ焼き620円
 泳ぎたこ焼き680円」
 1個に1匹いいだこが丸ごと入っています。
 タコが踊っているように焼き上げられた
 オリジナル商品だそうです。
 泳ぎは出汁で食べる明石焼き風で
 お出汁のお味も良く踊り共に
 外はカリッ中はふわふわトロトロで
 食べ応えもあり美味しかったです。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“また食べるでしゅか”▼#^_^#▼
b51.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b52.jpg“お味見してみたいでしゅー”ヾ ▼`O`▼
b53.jpg“ダメなのでしゅか”U~_ ~;U
b54.jpg“あたちも食べたいのに”▼´ё`▼ 
b55.jpg“何もナシでしゅか”UノД`U
b56.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼*^m^*▼
b57.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b58.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b59.jpg“お代わりしゃんも貰えたから”U@^-゜@U
b60.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b61.jpg“時間がないからドッグランしゃんでは”U ̄" ̄U
b62.jpg“遊べないのでしゅか”▼_ _;▼
b63.jpg“お散歩しゃんだけでも”U^____^U
b64.jpg“楽しむでしゅぅ〜”▼o^ェ^o▼
b65.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`*U
b66.jpg“これは誰でしゅか▼@_@?▼”
b67.jpg“お母しゃんがゲラゲラ笑いながら”U*0*;U
b68.jpg“もっかちゃんにそっくりって”▼;ェ;▼
b69.jpg“あたちの方が可愛いでしゅが”U≧ェ≦;U
b70.jpg“お友達になったでしゅぅー”▼*⌒O⌒*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“もっと楽しい所しゃんへ向かうので”Uo*^^*oU
b75.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 *おまけ*
 お遣い物を買いに行ったのですが
 見ていたら自分のも欲しくなり(^^ゞ
【源 吉兆庵】
 岡場店・神戸市北区有野中町2丁目14-13 TEL 078-981-2411
 時間・午前9時30分~午後7時
 休み・1月1日
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 試食に陸乃宝珠とお茶を
 出して下さいました。
 とても美味しかったです。
 ご馳走様です。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
「うさぎさん5個入648円」
 可愛らしくて食べるのが勿体ないですが
 柚子あんのお饅頭で香りが良く
 あんがしっとり甘さも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット