SSブログ

お里帰りの2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月5日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“もう着くでしゅねぇ〜っ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 ブリーダーさん宅へ行きました。
 桃花は前回お邪魔させて頂いた時と同じで
 ブリーダーさんの姿が見えた途端に
 駆け寄って甘えていました。
 土曜日でご主人がお休みだったので
 私達が桃花を迎えに行った2月27日振りに
 会えたのでメチャメチャ喜んでいました。
 桃花のママのナラちゃんにも会えて
 嬉しそうに甘えていました。
 ママも桃花もちゃんと覚えているのよね。
 茶々ちゃんとねねちゃんはママが一緒で
 安心しているのか?逃げる事なく
 会った瞬間から桃花と遊んでくれました。
b6.jpg“あたちの実家でしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b7.jpg“うわぁぁぁぁーママ”ヾ U*^〇^*U〃
b8.jpg“会いたかったでちゅぅっ”▼♡⌒3⌒▼
b9.jpg“みんな元気そうでちゅねぇー”pU#^ェ゜Uq
b10.jpg“あたちの大好きな”▼#^.^#▼
b11.jpg“ママでちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b12.jpg“ねねちゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b13.jpg“茶々ちゃんでしゅぅ〜っ”U♡^o^♡U
b14.jpg“あたちの大事な家族でしゅぅっ”▼@^0^@▼
b15.jpg“仲良く遊ぶでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 桃花はパパさんにべーったりで
 ボールを投げてもらって
 ずっと走り回って遊んでいました。
 その様子を親子で見ていて
 ナラママさんと茶々ちゃんとねねちゃんが
 呆れているみたいな表情になっていたのが
 面白くって大笑いしてしまいました。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“フゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼;`▽`A``
b35.jpg“良く走ったでしゅぅ〜っ”U^ェ^;U
b36.jpg“もっかちゃんそんなに走り回って”▼^♀^;▼
b37.jpg“疲れないのでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b38.jpg“あたち達は付き合いきれないでしゅぅっ”┐▼ ̄" ̄▼┌
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 茶々ちゃんとねねちゃんは
 いつも一緒に遊んでいるので
 二人遊びも上手です。
 桃花も仲間に入ろうとしていましたが
 絡んだりして遊んだ事が無いので
 難しかったようで(__;)

b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“ヒェェェェェェーッ”U*0*;U
b46.jpg“仲間に入るのは無理でしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 ナラママさんは最初に遊んだ後は
 旦那ちゃんと私の間に座って
 我が子が遊んでいる様子を
 優しく見守っていました♡
 一杯私の事をペロペロして
 甘えまくってくれました。
 茶々ちゃんとねねちゃんも
 甘えに来てくれて幸せ〜♪
 桃花はナラママさんに甘えに来て
 オッパイをクンクンしたら
 後は私達の所に来ませんでした(^_^;)
 数ヶ月に一回しか会えない
 パパさんとママさんに思い切り
 甘えられて桃花も幸せだったかな?
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“大好きなママに会えて”U♡*^^*♡U
b60.jpg“茶々ちゃんとねねちゃんと遊べて”▼○^o^○▼
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b62.jpg“有難うございまちゅぅっ”▼o*^^*o▼
b63.jpg“もっともっと一緒にいたいから”U@´_`@U
b64.jpg“帰りたくないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“また帰って来るでしゅぅー”UT_TU/~~~
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 ナラママさんをナデナデしつつ
 姉妹ちゃんが遊んでいる可愛い姿を見て
 たっくさん笑ってお話もして
 私達も楽しい時間が過ごしました。
 子犬ちゃんのお世話もありお忙しいのに
 有難うございます。
b75.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット