SSブログ

菊兆 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“9月11日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【菊兆】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク2F TEL 078-360-1888
 時間・午前11時~午後10時(ラストオーダー9時30分)
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 お店の前にテーブルと椅子があるので
 ワンちゃんと一緒にお食事できます。
「生ビール580円
 たこ飯とそうめん定食750円
 和定食鮭750円」
 一気に季節が進んだような寒さだったのに
 晴れたら暑さが戻ったので冷えたビールが
 めっちゃ旨いっ!!(苦笑)
 たこ飯はたこが柔らかく味付けも良く
 素麺のお出汁も良いお味で
 焼き立ての明石焼きはフワッフワで
 これのお出汁も絶品で
 めっちゃ美味しかったです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 和定食は鮭の塩加減がいい感じで
 麦御飯が身体に優しく
 明石焼き豚汁共にほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼#^.^#▼
b39.jpg“何を食べるでしゅかU^_^?U”
b40.jpg“お昼間からビールしゃんって”▼@_@;▼
b41.jpg“困ったお母しゃんでしゅぅっ”┐U ̄" ̄U┌
b42.jpg“何か運ばれて来たでしゅぅー”▼o^ェ^o▼
b43.jpg“お味見しゃんしたいでしゅぅ”U ^Q^ U 
b44.jpg“ねぇ〜お父しゃぁ〜ん”ヾ ▼´ε`♡▼
b45.jpg“知らん顔しているでしゅ”U|||_|||U
b46.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b47.jpg“お裾分けでしゅぅっ”Uo^▽^oU
b48.jpg“パリパリパリパリ”▼-^〇^-▼
b49.jpg“これだけでちゅかU*ェ*?U”
b50.jpg“もっかちゃんはお終いって”▼´ё`▼
b51.jpg“エェェェェェェェーッ”U;ェ;U
b52.jpg“それじゃ寝て待つでしゅぅっ”▼_ _▼
b53.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U◎⌒○⌒◎U
b54.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b55.jpg“モグモグモグモグ”U^ω^U
b56.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b57.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b58.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b59.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b60.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”▼@^0^@▼

共通テーマ:ペット