SSブログ

暑くて夏みたい [桃花]

b1.jpg“9月22日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“今朝は日しゃんが昇ってから”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“お散歩するでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b4.jpg“トコトコトコトコ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“……………”▼#^~^#▼
b9.jpg“草しゃんのお味見じゃなく”U・ω・;U
b10.jpg“クンクンしているでしゅぅっ”▼^(oo)^▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“キャッホォォォォォー” ̄*^ェ^* ̄
b15.jpg“今朝も思い切り走り回られて”▼v^ェ^v▼
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b17.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼o・・o▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“お空しゃんもご機嫌良く”U@^^@U
b22.jpg“穏やかしゃんな”▼*´▽`*▼
b23.jpg“日になりそうでしゅぅーっ”U0^M^0U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“夏しゃんみたいな暑さになったでしゅが”▼@_@▼
b28.jpg“曇って涼しくなったでしゅー”U*^o^*U
b29.jpg“快適に夕方のお散歩しゃんが”▼*´∀`*▼
b30.jpg“楽しめそうでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“こんにちは”▼^。^@▼/
b35.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*^ェ^*U
b36.jpg“高いのは見にくいでしゅが”▼ ̄д ̄;▼
b37.jpg“美しくて素敵でちゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“どんどこどんどん歩いて”▼y^^y▼
b51.jpg“進んで行くでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”ヾ ▼´。`▼
b56.jpg“お写真ばっかり撮っていないで”U`皿`U
b57.jpg“走っても良いのでしゅか▼^_^?▼”

b58.jpg“お母しゃんと一緒に”U@^ェ^@U
b59.jpg“大好きなブランコしゃん”▼ξ#^.^#ξ▼
b60.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“思う存分遊べたでしゅから”U#^ェ゜U
b69.jpg“ゆっくり歩いて”▼@⌒ー⌒@▼
b70.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”Uo^▽^oU
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“ランランルンルン”▼*^^*▼
b78.jpg“今日も穏やかしゃんでニコニコ”U♡*^^*♡U
b79.jpg“楽しく過ごせたでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 *おまけ*
 納豆御飯さんと豆腐さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 苦手でしたが健康の事もちょっと考えて(^_^;)
 たまぁ〜に納豆を食べるようにしました。
 お米は桃花の生まれた山東町産ので
 メチャメチャ美味しいです。
 旦那ちゃんが冷奴と真鯖の開きを焼いて
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのにいつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット