SSブログ

秋分の日 [桃花]

b1.jpg“9月23日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今日も快晴しゃんでしゅぅ”▼○^o^○▼
b3.jpg“爽やかで気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“お散歩しゃんランランラン”▼y^^y▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg

b8.jpg“カジカジカジカジ”U^∞^U
b9.jpg“小枝しゃんを遊んであげたでしゅぅ”▼*^m^*▼
b10.jpg“心行くまで楽しんだでしゅから”U*^o^*U
b11.jpg“また歩くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“クンクンクンクン”U ̄(oo) ̄U
b17.jpg“ニオイしゃんを楽しみつつ”▼o⌒◎⌒o▼
b18.jpg“ゆ〜っくり歩いているでしゅぅっ”U@´_`@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“朝しゃんからのんびり楽しめて”▼*´▽`*▼
b23.jpg“今日も幸せな一日になりそうでちゅぅ”Uo*^^*oU
b24.jpg“青空しゃんが広がっているから”▼*^ェ^*▼
b25.jpg“暑くなるでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“昨日より暑くなったでしゅが”▼´Д`|||▼
b30.jpg“今日も曇ってくれたでしゅから”U^____^U
b31.jpg“夕方のお散歩しゃんも”▼ξ#^.^#ξ▼
b32.jpg“ゆーっくり楽しめそうでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b37.jpg“車道しゃんで見にくいでしゅが”U_ _;U
b38.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b49.jpg“大好きなアキ君でしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b50.jpg“一緒に遊ぶでちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b51.jpg“アキ君と子供ちゃん達と遊べて”▼v^ェ゜▼
b52.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b53.jpg“今日も幸せな日になったでちゅぅっ”▼♡^ω^♡▼
b54.jpg“ニコニコ笑顔しゃんも満開で”U@^0^@U
b55.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 アキ君と小学生ちゃん達と
 1時間半近く遊んでいました。
 桃花は動いてばかりで動きも速くて
 なかなか写真が撮れなくて…
 たっぷり遊べて桃花は
 メチャメチャ嬉しそうでした。
 ご近所さんにも元気元気で凄いね〜って
 言われてしまうほど大はしゃぎしているので
 とてもじゃなく私だと相手は出来ないですが
 疲れ知らずの子供ちゃん達が遊んでくれるので
 私はベンチに座ってアキ君のパパさんとご近所さんと
 お話をしつつ笑って見ているだけだから
 楽させてもらえて助かります(^^ゞ
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 *おまけ*
 大好きなベビーカステラさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット