SSブログ

朝もぎあまきび [おばさんの呟き]

 9月28日のことです。
 しし母さん&きみまろ君から
 嬉しい物が届きました。
 朝もぎのトウモロコシを茹でで
 真空パックにされています。
 北海道芦別市の星の広場さんが
 加工販売されているそうです。
 袋から出してそのままでも
 レンジでチンしても袋ごと茹でても
 よく冷やしてからでも良いそうですが
 私は出してそのままかぶりつきました。
 粒ぞろいの美人さんで
 めっちゃめちゃ甘くて美味しいです。
 お心遣いを有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんに頂いた報告をして
 一番に御供えしました。
 トウモロコシさん大好きだから
 大喜びでガッツリ食べてペロ〜リ
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 可愛いお顔さんしているやろうね♪
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“あたちのでしゅか▼・.・?▼”
b8.jpg“食べても良いのでしゅかぁー”ヾ U*^▽^*U〃
b9.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^Θ^▼
b10.jpg“パクパクパクパク”U^ω^U
b11.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b12.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b14.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U♡-ε-♡U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“本日も秋晴れしゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b19.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U*^。^*U
b20.jpg“出発するでしゅー”▼o^-^o▼
b21.jpg“こんにちは”U*^3^U
b22.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“昨日より暑いでしゅが”U|||_|||U
b33.jpg“日陰しゃんは気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b34.jpg“寄り道しゃんをしながら”▼*^m^*▼
b35.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b40.jpg b39.jpg b41.jpg

b42.jpg“今日も自由に走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b43.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U@^0^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お散歩しゃんを楽しみながら”▼y^^y▼
b48.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b49.jpg“ランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お散歩しゃんがゆっくり楽しめ”U*^^*U
b57.jpg“オイチイ物しゃんも食べられて”▼o⌒◎⌒o▼
b58.jpg“今日はめっちゃ良い日しゃんで”U@^-゜@U
b59.jpg“幸せでしゅぅ〜ワン”ヾ▼♡^〇^♡▼〃
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 大好きな北海道の味覚が楽しめ
 スーパームーンも拝めて
 私も幸せですぅ〜♡

共通テーマ:ペット