SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月30日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けでしゅぅ~っ”▼#^.^#▼
b3.jpg“って何処に行くでしゅかねぇU*ェ*?U”
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【山陽自動車道 三木SA上り】
 一般道からお昼御飯を兼ねて
 遊びに行きました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 丁度良い気温でお外でも
 ゆっくり味わえました。
「焼肉重930円」
 三木醤油らーめんちゃーはんセット970円」
 焼肉は午前11時~午後8時の販売です。
 国産牛を使われているそうで
 大きなお肉がたっぷり載って
 食べ応え有りタレのお味付けも良く
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 らーめんは懐かしい感じがし
 ちゃーはんとも良く合い
 唐揚げの味付けも抜群で
 ビールが飲みたくなりました(^_^;
 これもめっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“何をするでしゅか▼・.・?▼”
b32.jpg“お昼御飯しゃんでしゅかぁー”Uv^ェ^vU
b33.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅ”▼^(oo)^▼
b34.jpg“あたちもお腹しゃん減ったでちゅぅっ”U◎皿◎U
b35.jpg“何を食べているでしゅか”▼´ε`▼
b36.jpg“お腹の虫しゃんが鳴るでしゅー”U*0*;U
b37.jpg“早く食べたいでしゅぅ~”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg“あたちのはU・_・?U”
b39.jpg“食べられる物しゃんナシって”▼´Д`|||▼
b40.jpg“うぇぇぇぇぇぇー”U;ェ;U
b41.jpg“待っても無駄そうでしゅから”▼~_ ~;▼
b42.jpg“寝るでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b43.jpg“どうぞって”▼・ェ・;▼
b44.jpg“いただきましゅぅっ”U^o^U
b45.jpg“カリカリカリカリ”▼^♀^▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b47.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼_ _▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 お出掛けしたら買いすぎてしまうので
 見るだけでグッと我慢して(苦笑)
 宝塚ホテルさんのパンを
 ちょこっと買って帰りました。
「クリームパン165円
 ハムチーズカツ165円
 黒豆パン185円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“キョロキョロ”U・。・┐U
b58.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃー” ▼☆o◎▼ 
b59.jpg“お母しゃん怖いでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b60.jpg“ドッグランしゃんはイヤでしゅー”▼@_@▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
【Starbucks Coffee】
 桃花が外からドッグランの様子を
 伺っていたら中で遊んでいる
 大型犬が吠えながら近寄って来たのに
 ビビッちゃって小声でバウバウ言いつつ
 私の足元でフリーズしてしまい
 必死で私の膝に上りヘタレ桃花で(__;)
 中に入って遊ぶのは無理だから
 まったりお茶する事にしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
「洋なしタルト440円
 ドリップコーヒー320円+税金」
 アーモンドパウダー入りの
 クッキー生地はサックサクで
 カスタードとミルク感のあるクリームと
 洋なしがたっぷり載せられて洋なしの下に
 ビターなカラメルソースが塗られています。
 コーヒーにも合いめっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“また食べるでしゅかU^_^?U”
b74.jpg“ケーキしゃんでしゅね”▼o^-^o▼
b75.jpg“お味見してみたいでしゅが”U ^Q^ U 
b76.jpg“貰えないでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b77.jpg“オヤツしゃんだぁー”U@^-゜@U
b78.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“モングモングモング”U#^~^#U
b80.jpg“満足でしゅワン”▼○^o^○▼
b81.jpg“トコトコルンルン”Uy^^yU
b82.jpg“誰も居ない所しゃんで”▼^ェ^;▼
b83.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“ドッグランしゃんで遊べなくても”▼;`▽`A``
b91.jpg“楽しかったでしゅぅ~っ”U*^〇^*U
b92.jpg“気分上々しゃんで帰りましゅぅ~”▼*⌒O⌒*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 *おまけ*
 マグロ丼さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 旦那ちゃんが本マグロとイクラ丼と
 お味噌汁を作ってくれました。
 丼は酢飯にして薄焼き卵を焼いてくれ
 お味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様です。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット