SSブログ

おばぁちゃんち [桃花]

b1.jpg“10月20日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“キレイでしゅぅ~”▼*^^*▼
b3.jpg“元気元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b4.jpg“朝のお散歩しゃんに行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走り回っているでしゅー” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b13.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんでしゅ”U@^^@U
b14.jpg“ノビノビお散歩しゃんが楽しめ”▼*´▽`*▼
b15.jpg“あたちも心快晴しゃんで”U0^M^0U
b16.jpg“今日も始まり始まりでちゅぅ~っ”▼#^_^#▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“大好きなおばぁちゃんちに” U´ε`♡U
b21.jpg“今から行くでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「すきやき丼550円
 豚汁100円」
 丼は10月15日〜30日まで
 今だけ牛肉2人前!
 キャンペーン中でした(v^^v)
 軟らかい牛肉がたっぷり味わえ
 良い味のタレも御飯に染みて
 とろ〜り卵とも合って
 めっちゃ美味しかったです。
 豚汁は期間限定で130円が100円でした。
 具沢山でほっこり美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“到着でしゅぅーっ”U^____^U
b41.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o^-^o▼
b42.jpg“何を食べるでしゅか”U・_・?U
b43.jpg“貰えなさそうな物しゃんでしゅぅっ”▼´ё`▼
b44.jpg“ハァァァァァァーッ”U|||_|||U
b45.jpg“期待しても無駄そうでしゅから”▼~_ ~;▼
b46.jpg“もう見ないでしゅぅっ”UノД`U
b47.jpg“あたちはカリカリしゃんでしゅか”▼・ェ・;▼
b48.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b49.jpg“バクバクバクバク”▼@ ̄* ̄@▼
b50.jpg“カリカリカリカリ”U◎⌒○⌒◎U
b51.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b52.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b53.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”▼@^0^@▼
b54.jpg“お腹しゃんが一杯になったから”U*´⌒`*U
b55.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅー”▼Θ.Θ▼。o○
b56.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅーん”U* ̄∇ ̄*U
b57.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼_ _;▼
b58.jpg“おばぁちゃんとまったり過ごしたでしゅ”U*^o^*U
b59.jpg“有難うございまちゅぅ”▼*^♡^*▼
b60.jpg“たっくさん可愛がってもらえて”U〃*^^*〃U
b61.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b62.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅぅっ”U@^0^@U〃
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 焼き飯さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんが焼き飯とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 バタバタと忙しかったので
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット