SSブログ

生後10ヶ月 [桃花]

b1.jpg“10月21日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんも爽やかでしゅーっ”U◎⌒○⌒◎U
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”▼o^-^o▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“カサカサ音しゃんを立てながら”▼*^ェ^*▼
b9.jpg“歩くでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b14.jpg“お散歩しゃんは楽しいでしゅぅー”U-^〇^-U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“おっはよぉー”▼* ̄。 ̄*▼/
b19.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんで”U@^^@U
b20.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”▼*´∀`*▼
b21.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“今朝しゃんも誰も居ないでしゅ”Uv^ェ^vU

b30.jpg“思う存分自由に遊べて”▼#^ェ゜▼
b31.jpg“あたちも益々ご機嫌しゃんでしゅっ”U*^o^*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“またクンクンしゃんも楽しみつつ”▼^Θ^▼
b36.jpg“もっともっと歩くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b41.jpg“ちょっと向いてくれたでしゅが”U=^・^=U
b42.jpg“鳥しゃんが気になるようで”▼~_ ~;▼
b43.jpg“お友達になれなかったでしゅっ”UT_TU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“おはようございますでしゅ”▼^。^@▼
b48.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“いーっぱい歩き回って”▼ξ#^.^#ξ▼
b59.jpg“ノビノビ遊べて”U*^o^*U
b60.jpg“朝しゃんからお散歩しゃんが”▼@^0^@▼
b61.jpg“心行くまで楽しめて”U*^▽^*U
b62.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“これから何処かに”U*^ェ^*U
b67.jpg“お出掛けするようでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 桃花の病院に行きました。
 体重5.2キロで今月も至って
 健康体で何も問題ナシです。
 もーちゃんと同じで桃花も
 先生大好きなので病院でも
 お利口さんだから助かります。
 桃花が生まれて今日で10ヶ月です。
 朝のお散歩から帰ったら御飯も食べず
 寝てしまうようになりました。
 お腹空かないのかなぁ〜?
 自分が欲しないと絶対に食べないので
 様子を見てフードを出し欲しないと
 直ぐに片付けてと繰り返していたら
 ちゃんと午前中に食べる日もありますが
 昼と晩に食べるのが多くなりました。
 もーちゃんは朝から食欲旺盛だったから
 食べないなんて考えられなかったけど
 桃花には桃花のペースがあるのよね。
 食べ出したら残すことなく
 今までと変わりなく食べるし
 夜は御飯の催促をするのに
 朝は嫌がるって桃花は低血圧かな?(笑)

 季節遅れの拙いブログなのに
 遊びに来て下さり有難うございます。
 大変励みになり心から感謝しています。
 皆様も良いお年をお迎えください。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット