SSブログ

パン&ハンバーグ [食べ物]

b1.jpg“10月25日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“めっちゃ寒い朝しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“ヒンヤリ空気しゃんはオイチイでしゅぅ~”U^o^U/ 
b4.jpg“元気しゃんを出して”▼#^~^#▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U^____^U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“まだ頑張っていて”▼@^◇ ^@▼
b10.jpg“キレイでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“あたちも寒さしゃんに負けず”▼o^-^o▼
b15.jpg“クンクンクンクントコトコ”U^∞^U
b16.jpg“歩くでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“おはようございましゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b24.jpg“眩しいでしゅが”▼*0*;▼
b25.jpg“朝日しゃんはポカポカしゃんで”U*⌒O⌒*U
b26.jpg“気持ち良いでちゅぅ~っ” ▼ ̄ε ̄@▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg

b30.jpg“好きなように走り回られて”Uv^ェ^vU
b31.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b32.jpg“大満足したでしゅから”U#^o^#U
b33.jpg“ポコポコ歩こう歩こうでしゅー”▼o^ェ^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ニコニコご機嫌しゃんで”▼ξ#^.^#ξ▼
b38.jpg“今日も始まったでしゅー”U@^-゜@U
b39.jpg“日中は暖かくなるでしゅかねぇ~▼~。~?▼”
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【grace grazia】
 芦屋市海洋町9-2 TEL 0797-26-6008
 時間・午前8時~午後8時
    カフェのラストオーダー午後7時30分
 休み・無し
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 ライフガーデン潮芦屋さん内にある
 パンとカフェのお店で以前はテラス席は
 ワンちゃんOK!でしたがダメになり(__;)
 ヨットハーバーのお隣にあるので
 お外で食べようと思いましたが
 風が強いので車の中で戴きました。
「ごろっと牛肉コロッケパン194円
 ツナたまごサンド194円
 BLTサンドのボックス378円
 ミネストローネ378円
 クラムチャウダー378円
 ブレンドコーヒー324円」
 パン好きなのでパンが美味しいのが嬉しく
 スープはほっこり心身共に温まり
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「発酵バター使用クロワッサン183円
 粗挽きウィンナーのホットドッグ410円
 シュガーラスク410円・ココアラスク410円
 バナナケーキ140円・レモンのケーキ140円
 ふじリンゴのアップルパイ324円」
 買って帰りました。
 めっちゃ美味しかったです。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b120.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b62.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o・Q・o▼
b63.jpg“いいニオイしゃんでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b64.jpg“お味見しゃんしたいでしゅぅっ”▼^♀^▼
b65.jpg“ダメなのでしゅか”U´д`U
b66.jpg“これは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b67.jpg“このままじゃ食べられないでしゅ”U~_ ~;U
b68.jpg“お父しゃん開けて下ちゃい”▼*^3^▼
b69.jpg“これも食べられないのでしゅか”U|||_|||U
b70.jpg“あたちは見るだけでしゅか”▼´ё`▼
b71.jpg“そんなのつまんなぁーいでしゅっ”U;ェ;U
b72.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b73.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U^ω^U
b74.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b75.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“風しゃんが強すぎるでしゅが”▼@_@;▼
b80.jpg“あったかくなったでしゅぅ〜”U*´ー`U
b81.jpg“お洒落なとこしゃんで”▼#^_^#▼
b82.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”U@^^@U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“あんなカッコイイお船しゃんに”▼・。・┐▼
b87.jpg“あたちも乗ってみたいでしゅぅー”ヾU´○ `U
b88.jpg“宝くじで1等を当ててくれたら”▼◎皿◎▼
b89.jpg“お母しゃんが買ってあげるってぇっ”U_ _;U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“こんな素敵な教会しゃんで”▼*^ェ^*▼
b94.jpg“あたちもいつか王子様と”U〃ェ〃U
b95.jpg“ずーっと願っていたら”▼☆ェ☆▼
b96.jpg“夢しゃんは叶うでしゅよねぇ〜”Uo*^^*oU
b97.jpg“ムフフフフフフフ”▼*/▽\▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“強風しゃんも気持ち良くて”Uξ#^.^#ξU
b102.jpg“ルンルンランランしゃん”▼*^^*▼
b103.jpg“ゆったり素敵なお散歩しゃんが”U*´ェ`*U 
b104.jpg“楽しめたでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“今日も良い日しゃんになったでしゅぅ”U*^〇^*U
b109.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼^。^*▼
b110.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 *おまけ*
 肉御飯さんとバナナケーキさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 セブンイレブンさんで
 お総菜を5個買ったら1個もらえる
 キャンペーン中でお総菜は母に買いましたが
 プレゼントは私がちゃっかり(^^ゞ
 5種のチーズ入りハンバーグを頂きました。
 旦那ちゃんがワンプレートにしてくれました。
 とろ〜りチーズのコクと肉の旨味が良く合い
 目玉焼きとの相性も抜群で美味しかったです。
 旦那ちゃんの作ってくれたお味噌汁も
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます&ご馳走様でした。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット