SSブログ

満月なのに・・・ [桃花]

b1.jpg“10月27日のことでしゅ”▼-ェё▼
b2.jpg“今日も快晴しゃんで”U@^^@U
b3.jpg“ポカポカ気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“風しゃんが強いでしゅが”U^____^U
b8.jpg“お外しゃんもあったかいでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b9.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U#^o^#U
b10.jpg“行くでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“どんどん歩こう〜”U0^M^0U
b15.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“大好きなブランコしゃん”U*^ O ^*U
b20.jpg“お母しゃんと一緒にギーコギーコ”▼#^_^#▼
b21.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U

b22.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“お散歩を続けているでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b27.jpg“トコトコルンルン”▼o^ェ^o▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“こんにちは”U^。^ @ Uノ
b32.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg

b42.jpg“思い切り走り回られて”U◎⌒○⌒◎U
b43.jpg“大大大満足でしゅぅーっワン”▼@^-゜@▼
b44.jpg“秋しゃんの御馳走しゃんでちゅぅ”U*^3^U
b45.jpg“皆しゃまも遠慮なさらず”▼≧ー≦;▼
b46.jpg“お召し上がり下さいでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b47.jpg“もーちゃんにお土産しゃんでしゅっ”▼#^.^#▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ゆっくり遊んでいたら”U-^〇^-U
b55.jpg“暗くなって来たでしゅから”▼~_ ~;▼
b56.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b63.jpg“夕日しゃんは隠れちゃったでしゅが”▼´Д`|||▼
b64.jpg“思う存分ノビノビ遊べて”U*^o^*U
b65.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼@⌒ー⌒@▼
b66.jpg“今日も幸せな一日しゃんになったでしゅ”U♡^^♡U
b67.jpg“明日も天気になぁーれでちゅぅっ”▼*^ε^*▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 満月だから楽しみにしていたのに
 お月様が出る頃から雨になってしまいました。
 朝起きた時は星が瞬き未だお月様も出ていたので
 もーちゃんと桃花と朝だけでも綺麗なお月様が
 観られて良かったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 桃花が家に来てくれて今日で8ヶ月です。
 いつも桃花は私にベッタリ引っ付いてくれ
 一緒にお散歩したり出掛けたりも出来
 毎日笑って楽しい日々を過ごしています。
 ワンちゃんとの生活ってこんなに楽しくて
 素晴らしいのだと改めてヒシヒシと感じ
 共に過ごせる幸せを噛み締めています。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 寝る前に雨足強く降っているから
 今日の満月は無理だなぁ〜と
 空を見上げていたら雲の隙間から
 お月様が顔を出してくれました。
 直ぐに隠れてしまい暫く待っていても
 もう出てきてくれませんでしたが
 ちょっとでも拝めて嬉しい〜☆
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 *おまけ*
 お好み焼きさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 旦那ちゃんがお好み焼きを作ってくれました。
 外はカリッ中はフワッフワットロ〜で
 めっちゃ美味しかったです。
 ビールが進み過ぎちゃいます(^^ゞ
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット