SSブログ

Halloween [桃花]

 10月31日のことです。
 今年もハロウィンの飾り付けをして
 もーちゃんと桃花とちびっこもーちゃん達と
 一緒に楽しみました♪
 皆お母しゃんが喜んでいるから
 しゃーないでしゅねぇ~って
 私の遊びに付き合ってくれました(苦笑)
b1.jpg“オイチイおやつしゃんを”U ^Q^ U 
b2.jpg“ヨロチクでしゅぅ~っ”▼♡_ _♡▼
b3.jpg“くれなかったら” U´д`U
b4.jpg“悪戯しゃんするでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b4a.jpg“Happy Halloweenでちゅぅっ”ヾ U*^ω^*U〃
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 カボチャ入りのポトフさんと
 かぼちゃプリンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 早朝は綺麗なお月様とお星様が観られたのに
 だんだん雲が多くなり曇り空かな?と思ったら
 綺麗に晴れてくれました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“今日も青空しゃんが広がって”▼@^0^@▼
b18.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b19.jpg“夕方のお散歩しゃんに”▼ξ#^.^#ξ▼
b20.jpg“しゅっぱぁぁぁぁぁーつでしゅぅ”U^o^U/
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b28.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg

b38.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b40.jpg“またトコトコ歩いて”▼y^^y▼
b41.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b46.jpg“まだまだ頑張って愛でさせてくれて”U*´ェ`*U
b47.jpg“嬉しいでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“こんにちは”U´ε`♡U
b52.jpg“赤ちゃんでしゅか▼・.・?▼”
b53.jpg“ちっちゃくて可愛いでしゅぅ〜”U*⌒O⌒*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“今日も穏やかな日しゃんを”▼*´∀`*▼
b61.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo・・oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“寒くなって来たでしゅから”▼~_ ~;▼
b72.jpg“帰るでしゅぅー”ヾ U`O`U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼○^o^○▼
b77.jpg“今日も良い日しゃんで”U*^^*U
b78.jpg“Happy Momokaでちゅぅ〜っ”▼♡⌒3⌒♡▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
ロピアさんの
 絹ごしかぼちゃぷりん108円」
 とろ〜り滑らかな口当たりで
 かぼちゃの風味も味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 旦那ちゃんがクリームシチューを
 作ってくれました。
 心身共にほっこりあったまって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

共通テーマ:ペット