SSブログ

曇天 [桃花]

b1.jpg“11月7日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”▼・。・┐▼
b3.jpg“良くなさそうでしゅぅっ”UノД`U
b4.jpg“あたちは元気モリモリしゃん”▼@^0^@▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“どんどこどんどん” ▼#^_^#▼ 
b13.jpg“歩こうでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“朝日しゃぁ〜ん”▼^。^*▼/
b18.jpg“出てくれなさそうでしゅぅ”U|||_|||U
b19.jpg“こんな日しゃんもあるでしゅよねぇ”▼_ _;▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“朝しゃんから思い切り走り回られて”U#^ェ゜U
b24.jpg“あたちは益々快晴しゃんでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b25.jpg“お散歩しゃんを続けるでしゅぅっ”U^____^U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“よーく歩いたでしゅぅー”▼*^0^*▼
b33.jpg“あたちはご機嫌しゃんで”U@^^@U
b34.jpg“今日が始まるでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“晴れてくれなかったでしゅが”┐U ̄" ̄U┌
b39.jpg“あたちは元気元気しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“夕方のお散歩しゃんに”U^o^U
b41.jpg“出発するでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“カサカサカサカサ”Uo ⌒o⌒ oU
b49.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b50.jpg“キレイで歩くのが楽しいでしゅぅ”U*^ O ^*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼ ̄ε ̄♡▼
b58.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b59.jpg“あたちもキレイでしゅか▼〃*^^*〃?▼”
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg“キャッキャッキャッ”▼o^-^o▼
b68.jpg“走らせてもらえたでしゅぅっ”U#^o^#U
b69.jpg“特別にオヤツしゃんって”▼v^ェ^v▼
b70.jpg“ガブカブガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b71.jpg“モングモングモング” ▼#^〜^#▼ 
b72.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b73.jpg“お天道様は見られなかったでしゅが”▼Θ.Θ▼
b74.jpg“今日も幸せな日になったでしゅぅー”U♡^o^♡U
b75.jpg“ニコニコランランしゃんで”▼*^^*▼
b76.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^▽^*U
b77.jpgb78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 大好きなたまごパンさんと
 安納芋の焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット