SSブログ

食事処『水無月亭』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“11月14日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“昨日の午後しゃんから”U|||_|||U
b3.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅ”▼iдi▼
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お散歩しゃんが出来るでしゅーっ”▼v^ェ^v▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“葉っぱしゃん達は”U^。^#U
b10.jpg“落っこちても美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b15.jpg“可愛くてキレイでしゅぅー”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b16.jpg“気分しゃんが明るくなったでしゅぅ”U*^ O ^*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“クンクンクンクン”▼^♀^;▼
b21.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b29.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅが”U_ _;U
b30.jpg“ゆっくり歩けたでしゅから”▼#^_^#▼
b31.jpg“あたちは心晴天しゃんで”U@^^@U
b32.jpg“今日も良い1日しゃんの始まりでしゅ”▼v^ェ゜▼
b33.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんになぁーれ”U*^^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“また雨しゃんが上がってくれたので”▼o^-^o▼
b38.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“着いたようでしゅぅっ”▼・ェ・;▼
b43.jpg“此処で何をするでしゅかU*ェ*?U”
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時30分〜午後3時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(時季により変動有り)
    花期開園中は無休
    ※花期開園中は要入園料金
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 三田産の蕎麦粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「天ぷらそば1000円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 新蕎麦を味わいに行きました。
 お茶はダッタン蕎麦茶で
 美容健康に効果があるそうです。
 天ぷらは出汁が良いお味で
 揚げ立ての天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 天ざるの方が冷たいので
 新蕎麦の香りがより一層楽しめ
 お味も格別でした。
 ツルツルと喉越しが良く
 熱々サクサクの天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 〆は蕎麦湯でほっこりしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o*^^*o▼
b81.jpg“何を食べるでしゅかU^_^?U”
b82.jpg“見にくいでしゅがぁー”▼・。・┐▼
b83.jpg“チュルチュルしゃんでしゅねぇ”U^ω^U
b84.jpg“お裾分けしゃんは”▼◎⌒○⌒◎▼
b85.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾU´○ `;U 
b86.jpg“あたちも食べてみたいでしゅぅっ”▼ ^Q^ ▼
b87.jpg“もっかちゃんは何もナシって”U*0*;U
b88.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b89.jpg“もう何も見ないようにして”UノД`U
b90.jpg“寝るでしゅぅっ”▼@_@▼
b91.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”U-^〇^-U
b92.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“お代わりしゃんも”U@^-゜@U
b94.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ” U@^0^@U
b96.jpg“あたちも満足でちゅぅっ” ▼o⌒◎⌒o▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 3回ほど大きな音で雷が鳴り
 ビックリしたら雨が降り出し
 雨足も強くなってしまいましたが
 テラスは屋根があるので濡れる事なく
 凌ぎやすい気温だったので外でも
 ゆっくり味わえて良かったです。

共通テーマ:ペット