SSブログ

晴れず [桃花]

b1.jpg“11月19日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”U ̄" ̄U
b3.jpg“今日も悪そうでしゅぅーっ”▼_ _▼
b4.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b11a.jpg b11b.jpg b11c.jpg
b12.jpg“ヒラヒラヒラヒラ”U*0*;U
b13.jpg“次々落っこちて来るでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“雨しゃんがぁー”U|||_|||U
b21.jpg“降り出しちゃったでしゅぅ”▼iдi▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おはようございまちゅぅっ”U*^ε^♡U/
b29.jpg“雨しゃんに負けず頑張って”▼ξ#^.^#ξ▼
b30.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“走られないでしゅねぇ”▼~_ ~;▼
b38.jpg“本降りしゃんになる前に”U^____^U
b39.jpg“帰るでしゅーっ”▼o・・o▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b45a.jpg b45b.jpg b45c.jpg
b46.jpg“お散歩しゃんが楽しめたから”U#^o^#U
b47.jpg“あたちは心晴天しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“お空しゃんも早く”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“快晴しゃんになぁーれでしゅぅ” ▼☆ェ☆▼ 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U ^。^#U
b54.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“晴れしゃんに向かう予報だったのに”U*ェ*U
b59.jpg“また雨しゃんが降り出したから” ▼´д`;▼
b60.jpg“お買い物しゃんだけになっちゃったでしゅ”U_ _;U
b61.jpg“ドライブ気分しゃんが楽しめたから” ▼*^〇^*▼〃
b62.jpg“良しとしますでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 肉丼さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんがホウレン草の炒めたん
 贅沢なせこかにちゃん寿し
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット