SSブログ

晴れたと喜んだのに… [桃花]

b1.jpg“11月24日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b3.jpg“朝日しゃんを期待して”▼#^〜^#▼
b4.jpg“お散歩に出発でしゅぅーっ”U^o^U/ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼
b15.jpg“ルンルンルンルン”Uo^ェ^oU
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“走り回らせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b26.jpg“あたちは益々ご機嫌しゃんでしゅー”U@^^@U
b27.jpg“張り切ってどんどん”▼#^_^#▼
b28.jpg“歩いちゃうでしゅぅ〜っ”U^____^U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b37a.jpg“おはようございまちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b37b.jpg“キレイで元気も貰えるでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b37c.jpg b37d.jpg b37e.jpg
b37f.jpg b37g.jpg b37h.jpg
b38.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b39.jpg“朝日しゃんが出てくれたでしゅっ”U@^-゜@U
b40.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b41.jpg“朝日しゃんが浴びられて幸せでしゅ”U*^♡^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼*^ェ^*▼
b52.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんで”U@^0^@U
b53.jpg“上機嫌で1日が始まるでしゅワン”▼○^o^○▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“晴れたと喜んだのに”U´ρ `;U
b58.jpg“お空しゃんのご機嫌が悪くなったでしゅ”▼_ _;▼
b59.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅー”U#^o^#U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 仕出しもされているお魚屋さんで
 買って行きました。
「お弁当615円」
 良いお味付けのおかずも色々味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“おばぁちゃんちでしゅー”▼o^-^o▼
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b80.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”▼・。・┐▼
b81.jpg“お裾分けしゃんはU・_・?U”
b82.jpg“やっぱりナシでしゅか”▼´Д`|||▼
b83.jpg“見るだけじゃつまんないから”U~。~;U
b84.jpg“寝るでしゅーっ”▼_ _▼
b85.jpg“…………”U-ェёU
b86.jpg“お母しゃんは忙しいから”▼Θ.Θ▼
b87.jpg“大好きなおばぁちゃんと”U♡⌒ェ⌒♡U
b88.jpg“まったり過ごしているでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b89.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか” UT_TU 
b90.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b91.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U*´ε`♡U
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 *おまけ*
 お遣い物を買いに行ったので
 母とのおやつも買いました。
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時~午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
「抹茶御膳486円」
 私は食べる時間が無く
 自宅に持って帰りました。
 最高級の抹茶を使用されているそうで
 抹茶の良い香りも味わえムースの下に
 小豆とお餅も入っていて甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
「メープルロールケーキ」
 プレゼントですと頂きました。
 有難うございます。
 メープルの優しい香りも楽しめ
 ふんわりとした口当たりの良い生地で
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 雑炊さんと母から貰った苺の紅ほっぺちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 せこかにちゃんの殻で出汁を取って
 旦那ちゃんがカニ雑炊を作ってくれました。
 贅沢な雑炊でめっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット