SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月25日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“朝日しゃんが昇ったでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“気持ちの良い朝しゃんでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼y^^y▼
b8.jpg“楽しい所しゃんに行くって”Uo^ェ^oU
b9.jpg“何処でしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「ベーコンとほうれん草のポテトグラタン1200円
 海老カツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 グラタンは11月の限定メニューで
 濃厚なホワイトソースにベーコン
 ほうれん草・北海道産のじゃがいも
 マカロニがたっぷり入れられ
 熱々ほっくほくです。
 パンとサラダも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 海老カツは揚げ立ての熱々で
 外はサックサク中はプリプリッとした
 海老の食感も楽しめ小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 幸せな一時も味わえました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅー”ヽU*^。^*Uノ
b47.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼o^-^o▼
b48.jpg“何か運ばれて来たでしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“オイチそうでしゅねぇ〜”▼^Q^▼
b50.jpg“あたちもお腹しゃん空いたでしゅ”U´○ `;U
b51.jpg“言われなくても分かっていましゅ”▼~_ ~;▼
b52.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U´д`U
b53.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b54.jpgワンちゃんポトフ300円
b55.jpg“あたちのでしゅよねぇーU*ェ*?U”
b56.jpg“もう待ちたくないでしゅぅっ”▼´ё`▼
b57.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b58.jpg“ペチャペチャペチャ”▼o⌒◎⌒o▼
b59.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b60.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b61.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b62.jpg“お腹しゃん一杯で大満足でしゅっ”▼○^o^○▼
b63.jpg“まぁ〜ったりするでしゅ”U*´ェ`*U
b64.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b65.jpg“楽しかったでしゅワン”U*^〇^*U
b66.jpg“また来ますでしゅぅっ”▼*^o^*▼/~~~
b67.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U@^^@U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 紅葉狩りを楽しみつつ
 お散歩して帰ろうと思っていたのに
 雨になってしまい残念…
 リラックスさんに行く前に
 桃花の病院に行きました。
 先月から体重が増えていませんが
 至って健康で心配ナシとの事でホッ。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 *おまけ*
 大好物のポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 モヤシ炒めと鯖の味噌煮
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b76a.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

共通テーマ:ペット