SSブログ

ラ・フランス [おばさんの呟き]

 11月26日のことです。
 山形県の天童市から
 ラ・フランスが届きました。
 お心遣い有難うございます。
 食べ頃になるのが楽しみです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんも大好きで届くと
 ピョンピョン大喜びしていたので
 今年も達ちゃんと麗子さんから
 頂いたょって一番に報告して
 御供えしました。
 メッチャメチャ喜んで
 早く食べたいでしゅぅって
 ペロ~リ顔になっているやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b8.jpg“あたちも食べられるでしゅか”U*^o^*U
b9.jpg“楽しみでしゅぅーっ”▼#^〜^#▼
b10.jpg“早く食べてみたいでしゅぅっ”U ^Q^ U
b11.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b16.jpg“晴れたでしゅぅー”U#^o^#U
b17.jpg“が…急に寒くなったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b18.jpg“元気しゃんを出して”U@^-゜@U
b19.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b30.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b41.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U^o^U
b52.jpg“キャッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b53.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 
b54.jpg“思い切り走り回られて”▼v^ェ^v▼
b55.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b56.jpg“身体しゃんも温まったでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b57.jpg“また張り切ってポコポコ”U0^M^0U
b58.jpg“歩きますでしゅぅ〜”▼y^^y▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b98a.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U♡^3^U
b99.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b68.jpg“楽しみの夕日しゃんは”U ^○_○^ U
b69.jpg“隠れちゃったみたいでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b70.jpg“今日も幸せな1日しゃんを”U♡⌒o⌒♡U
b71.jpg“有難うございますでしゅーっ”▼*∪ ∪*▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“トコトコランラン”Uo*^^*oU
b76.jpg“寒くなっても何時も通り”▼@^◇ ^@▼
b77.jpg“お散歩しゃんが楽しめたでしゅぅっ”U*^〇^*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 *おまけ*
 大好きなポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 アジフライと高野豆腐の卵とじ
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット