SSブログ

山田錦の郷 [食べ物]

b1.jpg“11月29日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“お空しゃんはご機嫌そうでしゅが”▼@^0^@▼
b3.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b4.jpg“お母しゃん元気を出して”▼o^ェ^o▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅょぉーっ”U#^ェ^#U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“ノビノビ走り回ったでしゅぅっ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“益々元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b14.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b22.jpg“キレイな朝日しゃんが”▼○^o^○▼
b23.jpg“昇ってくれたでしゅぅっ”U*^〇^*U
b24.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b25.jpg“今日もニコニコ穏やかしゃんで”U@^^@U
b26.jpg“幸せ満開な1日になりそうでちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b37.jpg“楽しい所しゃんに行くでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分~午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
「人参80円・青ねぎ120円
 ブロッコリー170円・白菜200円
 卵360円・苺(紅ほっぺ)580円
 手作りいちごジャム1200円
 兵庫県産和牛すき焼き用1334円
 クリームパン130円
 自家製干しぶどうとクリームチーズの
  黒米パン170円
 スパイシーボロニアソーセージと
  クリームチーズパン190円
 ホウレン草の食パン三枚入205円
 米粉のチョコラスク280円
 黒松剣菱丸瓶345円
 播州一献無濾過生原酒1405円」
 苺は大粒でメチャメチャ甘く
 パンとチョコラスク共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b66a.jpg
「コロッケ巻400円
 巻きずし440円」
 お昼時なのでアッと言う間に売り切れ
 出来るのを少し待ちました。
 大豆コロッケの巻き寿司で
 ソースとピクルスがアクセントになり
 良いお味付けの巻きずし共に
 めっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
「米粉たこ焼き400円」
 たこ焼きは山田錦の米粉を
 使われているそうです。
 トロトロなのにモチモチ感も味わえ
 これもめっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U^____^U
b80.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅっ”▼o・Q・o▼
b81.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b82.jpg“オイチしょぉー”▼^Θ^▼
b83.jpg“お裾分けしゃんは”U ̄" ̄U
b84.jpg“お裾分けかと喜んだのに”▼^ω^;▼
b85.jpg“食べてみたいでしょぉーなんて”U-","-U
b86.jpg“ニタニタ嬉しそうなお顔しゃんで”▼´ё`▼
b87.jpg“見せてくれなくて良いでしゅぅっ”U~_ ~;U
b90.jpg“これも気になるでしゅが”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“あたちは見るだけで”U´ー`U
b92.jpg“食べられないでしゅよねぇ”▼ノД`▼
b88.jpg“あたちのはナシでしゅか”U◎皿◎U
b89.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥーン”▼;ェ;▼
b93.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b94.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼o⌒◎⌒o▼
b95.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b96.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b97.jpg“お代わりしゃんもあったから”▼v^ェ^v▼
b99.jpg“ごっ機嫌もっかちゃんで”U*^m^*U
b100.jpg“帰るでしゅぅ〜っ”▼-ェё▼zzz
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 買っちゃいました(^_^;)
【カシューナッツ専門店 豆仁】
 西宮市高須町2-1-30-1302 TEL 0798-46-9661
「プレミアムミックスナッツ徳用2160円」
 カシューナッツ・くるみ・アーモンド
 ジャイアントコーン・かぼちゃの種・大豆
 クコの実・レーズンと8種類も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
【マダムシンコ】
 本店・大阪府箕面市今宮4-10-44 TEL 072-749-4538
「マダムブリュレ1500円」
 メイプルシロップの効いた
 しっとりとしたバウムクーヘンと
 香ばしくてパリッパリ食感の
 キャラメリゼの相性が抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 常温・加熱・冷凍にして食べられ
 それぞれ違った食感が楽しめます。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 *おまけ*
 大好きな肉ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 食べたいと言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でぇーす。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット