SSブログ

師走の嵐 [桃花]

b1.jpg“12月11日のことでしゅー”U_ _U
b2.jpg“外しゃんは大荒れしゃんだから”▼iдi▼
b3.jpg“お散歩しゃんに行けないでしゅぅ”U|||_|||U
b4.jpg“寝るに限るでしゅぅーっ”▼*´∀`*▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 台風?と思うような凄い暴風雨で
 風と雨が窓に叩き付けられて
 不気味で怖かったです。
 12月だと言うのに大荒れで
 異常気象も続いているから
 これから先どうなるのだろうか?
 益々不安になってしまう…
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“風しゃんは吹いているでしゅが”U*0*;U
b12.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”▼*^0^*▼
b13.jpg“お散歩しゃんに行けるでしゅぅっ”U@^-゜@U
b14.jpg“モタモタしないで出発でしゅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b25.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“こんにちは”U´ε`♡U/
b30.jpg“暴風雨しゃんに負けず”▼*^^*▼
b31.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“また雨しゃんが”▼☆o◎▼
b36.jpg“降り出しちゃったから”U~_ ~;U
b37.jpg“たっくさん歩けなかったでしゅが”▼´ё`▼
b38.jpg“お散歩しゃんが出来たでしゅから”U@^0^@U
b39.jpg“満足でしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b40.jpg“明日は晴れて下さいでしゅっ”U*∪ ∪*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お家しゃんの中でも”▼#^_^#▼
b44.jpg“オモチャしゃんがあるから”U-^〇^-U
b46.jpg“退屈しないでしゅぅー”▼*^ー^*▼ 
b47.jpg“ガジガジガジガジ”U^ω^U

b48.jpg“お母しゃんも沢山遊んでくれたから”▼^。^*▼
b49.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”U*^ O ^*U
b50.jpg“今日も良い日しゃんになったでしゅ”▼@^0^@▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 *おまけ*
 肉入りリゾットさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 前日から仕込んだ優しいお出汁が
 良くしゅんだ大根等の煮物
 酢飯にしたブリとイクラ丼
 酒粕入りお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット