SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月14日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“楽しい所しゃんにお出掛けって”U@^^@U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「あんかけラーメンセット1200円
 チキンカツレツセット1300円」
 セットはドリンク付です。
 ラーメンは12月の限定メニューで
 豚肉とお野菜がたっぷりトッピングされ
 心身共にぽっかぽか温まりました。
 小鉢と小ライスも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 まったりした時が味わえます♪
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅー”▼^。^*▼
b34.jpg“あたちもしーっかり”U^____^U
b35.jpg“食べさせて貰えるのが”▼#^〜^#▼
b36.jpg“分かっているでしゅから”U*^m^*U
b37.jpg“ちゃんとお利口しゃんで”▼^┰^ゞ▼
b38.jpg“待つでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg“食べ終わったでしゅよねぇ〜▼・.・?▼”
b40.jpg“あたちのは未だでしゅかねぇ”UノД`U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「バースディケーキ1100円」
 1歳の誕生日は21日ですが
 クリスマスが近いので
 カフェさんはケーキの注文が多く
 貸切になったりと忙しそうなので
 早めにお願いする事にしました。
 マスターさん&ママさん
 お客さんにも祝って頂けて
 桃花も私も幸せです。
 有難うございます。
b44.jpg“この凄いのは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b45.jpg“ケーキしゃんって言うでしゅか”U#^ェ^#U
b46.jpg“あたちのなんでしゅねぇー”▼y^^y▼
b47.jpg“皆しゃんが桃花ちゃん”U*^ O ^*U
b47a.jpg“お誕生日おめでとうって”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b49.jpg“早く食べたいでしゅぅー”▼o⌒◎⌒o▼
b50.jpg1/2をカットして頂きました(^o^)

 食べ物に対して警戒心の強い桃花なので
 初めてのケーキだからどうかなぁ〜?と
 思いましたがどうぞと言った途端に
 ガッツいてサッサと食べちゃいました(^_^;)
 それだけ美味しいって事なんですよね。
 見事な食べっぷりだったもーちゃんと
 重なってしまいました…
b51.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b52.jpg“ケーキしゃんが食べられて”▼v^ェ^v▼
b53.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅー”U*^♡^*U
b54.jpg“御飯しゃんは毎日”▼#^.^#▼
b55.jpg“ケーキしゃんが良いでしゅぅっ”U≧ェ≦U
b56.jpg“めっちゃ楽しい時間しゃんが”▼*^〇^*▼
b57.jpg“過ごせたでしゅぅっ”U@^0^@U
b58.jpg“有難うございますでちゅー”▼*⌒ε⌒*▼/~~~
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“おばぁちゃんちにも行って”U0^M^0U
b63.jpg“楽しんだでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b64.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b65.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”▼*^0^*▼ 
b66.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 もーちゃんの大好きなケーキさん
 メチャメチャ喜んでリラックスさんで
 皆を笑わせてくれたあの食べっぷりで
 ガッツリガツガツ食べてくれたやろうね。
 食べている可愛い姿が浮かびます。
 苺ちゃんと御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 旦那ちゃんがカニすきを作ってくれました。
 〆は解したカニ身入りの雑炊です。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット