SSブログ

ちょっと寒い [桃花]

b1.jpg“12月27日のことでしゅ”▼-^〇^-▼
b2.jpg“今朝しゃんも走って”U@^^@U
b3.jpg“お散歩を楽しんだでしゅーっ”▼#^ェ^#▼
b4.jpg“晴れるでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b4a.jpg b4b.jpg b4c.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お天道様は隠れん坊中でしゅっ”▼~_ ~;▼
b9.jpg“ちょっと寒いでしゅが”U|||_|||U
b10.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼^____^▼
b11.jpg“元気モリモリしゃんで出発ー”Uo^ェ^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼⌒ε⌒♡▼/
b16.jpg“可愛い猫ちゃんでしゅぅ”U=^・^=U
b17.jpg“お友達しゃんになりたかったのに”▼´ё`▼ 
b18.jpg“振られちゃったでしゅぅっ”UT_TU
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“頑張ってくれていて”▼*⌒O⌒*▼
b23.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“じっくり愛でたでしゅから”▼@ ̄◇ ̄@▼
b28.jpg“どんどん歩くでしゅぅっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“大好きなブランコしゃん”▼*^ェ^*▼
b33.jpg“お母しゃんとユ〜ラユ〜ラ”U◎⌒○⌒◎U
b34.jpg“気持ち良いでしゅぅー”▼*~ェ~*▼
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”U*0*;U
b36.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b37.jpg“もっかちゃんもどうぞって”U@^_^@U
b38.jpg“あたちに似合って”▼〃*^^*〃▼
b39.jpg“あたちもキレイでしゅかねぇ”U*/▽\*U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“キャッホォォォォォー”⌒▼^♀^▼⌒
b47.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b48.jpg“ルンルンルンルン”▼o^-^o▼
b49.jpg“カジカジカジカジ”U^ω^U
b50.jpg“食べたのじゃなくて”▼◎皿◎▼
b51.jpg“遊んだだけでしゅぅっ”U^_^;U
b52.jpg“お母しゃんがちょっと休憩って”▼#^_^#▼
b53.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”Uv^o^vU
b54.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b55.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b56.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b57.jpg“これから毎日こうやって” U#^.^#U 
b58.jpg“休憩しましょうでちゅぅっ”▼*^m^*▼
b59.jpg“大満足したでしゅから”U*^ O ^*U
b60.jpg“お散歩を続けるでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“今日も夕日しゃんは”U ^o_o^ U
b65.jpg“見られないでしゅが”▼_ _;▼
b66.jpg“穏やかしゃんで楽しくて”U*⌒.⌒*U
b67.jpg“今日も幸せ満開しゃんを”▼♡^〇^♡▼
b68.jpg“有難うございますでしゅっ”U*∪ ∪*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“ご機嫌しゃんでランランルンルン”▼*^0^*▼
b73.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

 桃花が家に来てくれて今日で10ヶ月です。
 体重は増加していないので止まったようです。
 ガッツリお散歩した後でも元気っ子ちゃんは
 オモチャさんで遊んでいます。
 ボール投げや引っ張りっこと付き合う
 私の方が歳で疲れてしまい(^_^;)
 1歳になっても私にべったりで
 直ぐ膝の上に乗ってきます。
 毎日ゲラゲラ笑わせてくれて
 一緒に遊んで甘えてくれる桃花が
 居てくれて私は幸せです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 安納芋の焼き芋さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット