SSブログ

2016年 [もーちゃん]

b1.jpg“2016年しゃんでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“1月1日しゃんだから今日は楽しい”▼^。^@▼
b3.jpg“お正月しゃんでしゅぅ~っ”U◎⌒○⌒◎U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんの21回目の月命日です。
 大好きなポトフさんとお節もどきさんを
 御供えしました。
 喜んで食べてくれて笑顔満開さんに
 なってくれているよねぇ~。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 もーちゃんの居る世界もお正月で
 お友達と新年のお祝いをしているのかな?
 走り回ったり遊んだりして
 楽しく過ごしているのでしょうね。
 いつもと同じように静かに夜が明け
 もーちゃんに話し掛けながら
 綺麗な初日の出さんが拝めて
 良い2016年の始まりとなりました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 穏やかな晴天で心も穏やかに
 楽しい1日が過ごせて
 もーちゃんに笑顔で話し掛けつつ
 綺麗な夕日さんも拝めて
 幸せな1月1日になりました。
 もーちゃんも良かったでしゅねぇ〜って
 喜んでくれているやろうね。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 新年早々旦那ちゃんは今年も夜勤で
 昨年は一人で重たい心を抱えて
 もーちゃんに話し掛けながら
 寂しい夜を過ごしましたが
 今年は透明もーちゃんと桃花が
 居てくれるから寂しくないです。
 お正月気分なんてナシですが
 もーちゃんともっかちゃんに
 話し掛けつつ温もりが感じられて
 それだけで十分すぎる幸せです。
 2016年も健康に恵まれて
 家族仲良く平穏に何も変わらぬ日々が
 過ごせますように・・・
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”▼~_ ~;▼
b59.jpg“いつもと変わらぬ”U^____^U
b60.jpg“元気モリモリしゃんで”▼@^◇ ^@▼
b61.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“あわわわツルツルしゃんでしゅぅっ”▼◎皿◎▼
b66.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b67.jpg“凍っているのでしゅか”▼´ё`▼
b68.jpg“お母しゃん転けないようにでしゅ”U^_^;U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“大きくて無理そうでしゅ”▼^┰^ゞ▼
b73.jpg“見つけたでしゅぅーっ”U*^日^*U
b74.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”⌒▼^♀^▼⌒
b75.jpg“思い切り走り回られて”U@^-゜@U
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b77.jpg“たっくさん運動したでしゅから” U#^ェ^#U 
b78.jpg“また歩くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“これも氷しゃんでしゅねぇ”U*0*;U
b83.jpg“食べちゃダメって”▼-","-▼
b84.jpg“食べたりしないでしゅょ”UノД`U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b95.jpg“初日の出しゃんって言うでしゅか”U#^.^#U
b96.jpg“今年も宜しくお願いしまちゅ”▼∪。∪▼
b97.jpg“たっぷり浴びられて”U* ̄∇ ̄*U
b98.jpg“めっちゃ気持ち良くって”▼*´o`*▼
b99.jpg“今年もニコニコしゃんで”Uo*^^*oU
b100.jpg“幸せ満開になりそうでちゅぅっ”▼○^♡^○▼
b101.jpg“皆しゃまも良き日々しゃんを” ヾ U*^〇^*U〃 
b102.jpg“過ごされましゅように”▼♡_ _♡▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 無理だろうから抱っこしようとしたら
 ピョンと飛び越えたのでビックリ(◎-◎;)
 たまたまかな?と思ってもう一度見せてと
 言ったらまた軽々ピョンと跳び越えました。

b106.jpg“こんなのへっちゃらしゃんで”U≧ェ≦U
b107.jpg“何て事ないでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b108.jpg“夕方しゃんもいーっぱい”U#^o^#U
b109.jpg“走って遊んで”▼*^ー^*▼
b110.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“あたちのもあるでしゅぅ”▼v^ェ^v▼
b115.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b116.jpg“パクパクパクパク”▼ ̄ε ̄@▼
b117.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b118.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b119.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b120.jpg“お正月しゃんって”▼@^0^@▼
b121.jpg“ウマウマでしゅワン”U*^ω^*U

共通テーマ:ペット