SSブログ

明石へ [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月8日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝は1度しゃんで寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b3.jpg“元気パワー全開しゃんで”▼○^o^○▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U^____^U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“キャッホォォォォォ”⌒▼^♀^▼⌒
b9.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b10.jpg“カジカジカジカジ”▼^ω^;▼
b11.jpg“思い切り走り回られて”Uv^ェ^vU
b12.jpg“ポッカポカになったでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”U#^ェ^#U
b17.jpg“朝からニコニコしゃんでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b18.jpg“お空しゃんもニッコリ”Uo ⌒o⌒ oU
b19.jpg“ご機嫌しゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U@^_^@U
b24.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜▼*ェ*?▼”
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
【魚の棚商店街】
 明石市本町1丁目
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 旦那ちゃんの免許更新で明石に行ったら
 明石焼が無性に食べたくなり
 桃花にちょっと待って貰うのが
 悪いと思いつつ食べに行きました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
【ギャラリーであい】
 明石市本町1丁目7-17 TEL 078-914-5728
 時間・午前10時30分〜午後6時
 休み・火曜日
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 明石焼のお店ですが喫茶と
 手作り雑貨や陶芸作品等も
 展示販売されています。
 お店の方も親切で居心地良いです。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
「生ビール486円
 明石焼15個648円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴きました。
 お昼間に飲むのは格別な旨さで(^0^;)
 明石焼はフワフワトロトロで
 上品なお味の出汁で先ずは味わい
 次にたっぷりネギを入れて
 最後に甘酢生姜を加えて戴きました。
 生姜を入れるとスッキリとし
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
森谷商店さんのコロッケ90円」
 注文してから揚げてくれるので
 熱々がその場で味わえます。
 外はサクサク中は口当たり
 しっとりとしたジャガイモと
 スジ肉のコリコリ食感が楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「三ツ星蒲鉾さんの鯛ちくわ300円
 まだこ丸揚げ700円
 花かつをさんの本節削りたて500円
 ニット帽1600円」
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 まだこは明石だこの小さいたこが
 丸ごと使われていますが
 柔らかくてめっちゃ美味しかったです。
 魚の駅まちかどギャラリーで
 手作り品の即売会が行われていました。
 一目惚れしたので帽子を買いました。
 笑顔の素敵なご年配の方の作品でした。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“ちゃんとお利口さんで”U〃*^^*〃U
b68.jpg“寝て待っていたでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b69.jpg“有難うって”U@^◇^@U
b70.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”▼*^0^*▼
b71.jpg“カプゥゥゥゥー”U-^〇^-U
b72.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b73.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b74.jpg“お代わりしゃんももらえたから”▼^Θ^▼
b75.jpg“大満足でちゅぅっ”U*^3^U
b76.jpg“お散歩を楽しんでから”▼#^_^#▼
b77.jpg“帰りましょうって”U@^^@U
b78.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“海しゃんでしゅぅっ”U ^○_○^ U
b83.jpg“お魚しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”▼^。^*▼/
b84.jpg“返事してくれないでしゅぅっ”U;ェ;U 
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“左に見えましゅのが”┐ ▼・。・┐▼
b89.jpg“明石海峡大橋しゃんでちゅぅっ”U´ε`♡U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

b99.jpg“ノビノビ自由に”▼*^ー^*▼
b100.jpg“お散歩しゃんが出来て”U@^-゜@U
b101.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“晴れなかったでしゅが”U~_ ~;U
b109.jpg“楽しいお出掛けになったでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b110.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b111.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 リゾットさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 旦那ちゃんがカニで出汁をとって
 身を解して雑炊にしてくれました。
 身体に優しいお味付けでほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット