SSブログ

焼き芋大好き [桃花]

b1.jpg“1月10日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝も気温1度しゃんって”▼´Д`|||▼
b3.jpg“寒さなんてへっちゃらしゃんで”U*^-゜U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“おっはよぉー”U*^3^U
b12.jpg“一緒に遊びましょうでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b13.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”U≧ェ≦;U
b14.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”▼y^^y▼
b15.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b16.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼@⌒ー⌒@▼
b17.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b18.jpg“また歩くでしゅぅ”▼^____^▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“良く走って歩いて”U@^ェ^@U
b26.jpg“気持ちの良いお散歩しゃんで”▼*´▽`*▼
b27.jpg“朝から幸せ満開でしゅワン”U*^♡^*U
b28.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんで”▼#^.^#▼
b29.jpg“あったかくなるでしゅかねぇ〜U^_^?U”
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“風しゃんは冷たいでしゅが”▼´ё`▼
b37.jpg“日差ししゃんは気持ち良いでしゅぅ〜”U*´⌒`*U
b38.jpg“いつもより早いでしゅが”▼*^ェ^*▼
b39.jpg“2回目のお散歩に出発しましゅぅ”U0^M^0U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“ボールしゃんだぁー”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“逃げちゃダメでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b48.jpg“パクゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“ピョンピョンピョン”U*^ O ^*UU*^ O ^*U
b50.jpg“ルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b51.jpg“投げて下さいでしゅぅっ”Uo・・oU
b52.jpg“休憩しましょうって”▼v^ェ^v▼
b53.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b54.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b55.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b56.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b57.jpg“焼き芋しゃん大好きでちゅぅ”U*´ω`*U
b58.jpg“明日もお願いしましゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b60.jpg“たっぷり遊んだから”U*^▽^*U
b61.jpg“お散歩を続けるでしゅぅー”▼o^-^o▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“こんにちは”U^ε^ @Uノ
b69.jpg“大好きなお友達しゃんは”▼♡^ェ^♡▼
b70.jpg“お出掛け中でしゅぅ”U;ェ;U
b71.jpg“仕方ないでしゅから”▼~_ ~;▼
b72.jpg“帰りますでしゅぅっ”U´д`U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“また走って良いのでしゅか”▼@^0^@▼
b80.jpg“キャッホォォォォォォォー”ヽU*^。^*Uノ
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b85.jpg“思う存分走り回らせてもらえて”▼*^ー^*▼
b84.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b86.jpg“大満足しゃんでお家に帰るでしゅっ” ▼o*^^*o▼ 
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“お友達しゃんに会えなかったでしゅか”U_ _;U
b94.jpg“いーっぱい遊べて”▼*^^*▼
b95.jpg“焼き芋しゃんも食べられて”U@^-゜@U
b96.jpg“笑顔満開しゃんで幸せでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b97.jpg“良い日しゃんを有難うございましゅ”U♡-ェ-♡U
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 大好きなお好み焼きさんと
 安納芋の焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 旦那ちゃんが食べたいと言ったら
 お好み焼きを作ってくれました。
 外はカリッ中はフワフワットロ〜で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット