SSブログ

2016田貫湖へ2日目の5 [旅(田貫湖2016)]

b1.jpg“1月13日の続きでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“睡魔しゃんが襲ってきたから”UノД`U
b3.jpg“夕寝しゃんしましゅぅっ”▼*´o`*▼
b4.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 私達は温泉へ。
 時間的に混んでいるかと思いましたが
 パラパラだったので手足を伸ばして
 夕焼けの美しい富士山を見つつ
 ゆっくり入られて癒されました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 夕食は本館で会席も良いなぁ〜と
 思ったりもしましたが
 一緒に来ているのに桃花と楽しまないと
 意味がないからまた焼肉にしました。
 グビグビ飲んでガッツリ食べて
 美味しく楽しみました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅー”▼y^^y▼
b27.jpg“これは要らないでしゅぅっ”U*0*;U
b28.jpg“たっくさん遊んだから”▼o^ェ^o▼
b29.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅ”U@´_`@U
b30.jpg“これは食べたいでしゅぅっ”▼^Q^▼ 
b31.jpg“一枚パクゥーッなんて”U*^日^*U
b32.jpg“お母しゃんの怖い雷しゃんが”▼◎皿◎▼
b33.jpg“落っこちるでしゅよねぇ〜”U~_ ~;U
b34.jpg“いつまであたちは”▼・。・┐▼
b35.jpg“待ったらよいのでしゅか”U;ェ;U
b36.jpg“やっと登場でしゅぅー”▼*^0^*▼ 
b37.jpg“もう待つのはイヤでしゅぅっ”U|||_|||U
b38.jpg“いただきまぁーしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b39.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b40.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b41.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ー`U
b42.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b43.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”▼@^0^@▼
b45.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅ”U♡*^^*♡U
b46.jpg“また明日でしゅぅっ” ▼∪。∪☆▼
b47.jpg“おやすみなさいでしゅぅ”U-ェёUzzz
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 ビンゴ大会が行われるので本館へ。
 旦那ちゃんと仲良く参加賞の
 飴ちゃんを頂きました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 行った時から気になっていたので
 後悔しないよう食べる事にしました。
 苺ちゃんがめっちゃ甘くて
 幸せになれる美味しさでした。
 食べて良かったです♡
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 ラウンジが閉まってしまうから
 入浴前に山デーを食べたのが
 良かったようで貸切でした。
 富士山も見られてゆっくり入られて
 温泉でも幸せな時が過ごせました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お星様が一杯輝いていて
 めっちゃ美しい夜空でした。
 コテージに戻って寛ぎつつ
b66.jpg喉を潤しておやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット