SSブログ

2016田貫湖へ3日目の4 [旅(田貫湖2016)]

b1.jpg“1月14日の続きでしゅ”▼*^ー^*▼
b2.jpg“何処に行くのかなぁ〜”♪♪♪
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【cafe Naturel】
 富士宮市人穴346 TEL 0544-52-1788
 時間・午前11時〜午後5時30分
 休み・水曜日&年末年始
    冬期は火曜日&水曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 女優の工藤夕貴さんが御自宅の
 敷地内で営まれている可愛らしい
 オーガニックカフェさんです。
 隣接する畑で作られた無農薬の
 お野菜も使われているそうです。
 ワンちゃん同伴OK!です。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 気候の良い時期にはテラスで
 まったり過ごしつつ
 戴くのも良さそうです。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 工藤夕貴さんには残念ながら
 会えませんでしたが
 御自宅もめっちゃ素敵です。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 スタッフさんがとても親切で
 寛いで過ごす事が出来ました。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
「ナチュレ畑の大根葉とさっぱりツナの
  バター醤油スパゲッティ1500円
 白菜と生ハムのペペロンチーニ1650円
 Cセット(ミニサラダ・ケーキ・ドリンク)900円」
 セットは平日のみだそうです。
 スパゲッティもサラダ付きなので
 セットのと同じにして盛られています。
 新鮮で瑞々しくシャキシャキとして
 めっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 大根葉は無肥料・無農薬で大切に
 育てられているそうです。
 有機醤油を使われているそうで
 バターのほんのりとした香りと
 新鮮な大根葉とツナと合って
 めっちゃ美味しかったです。
 薄ければ岩塩をと付いていましたが
 使いませんでした。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 オーガニックの白菜とニンニク
 パルマ産の生ハムが使われており
 白菜の旨味がたっぷり味わえ生ハム共に
 めっちゃ美味しかったです。
 こちらにも岩塩が付いていました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 コーヒーもオーガニックだそうです。
 使いませんでしたが豆乳と甜菜の砂糖と
 色々拘られているようです。
 ケーキはほっこりとしコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b67.jpg b66.jpg b68.jpg
「プレミアムディアジャーキー20g500円」
 高級レストラン等で人に提供される
 ロースやモモの上質な所だけを使い
 保存料や添加物等を一切使用せず
 一枚一枚丁寧に仕上げられているそうです。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“ちょっと気になるでしゅが”U`O`U
b73.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b74.jpg“あたちのは未だでしゅよねぇU・_・?U”
b75.jpg“居心地しゃんが良くて”▼*⌒O⌒*▼
b76.jpg“ウトウトしゃんになって来たので”U*´ー`U
b77.jpg“寝て待つでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼。o○
b78.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b79.jpg“食べて良いでしゅか”▼@^◇ ^@▼
b80.jpg“カプゥゥゥゥゥーッ”U◎⌒○⌒◎U
b81.jpg“大きくてダメでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b82.jpg“小さくしてもらったでしゅ”U*^ェ^*U
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b84.jpg“モングモングモングモング”U^ω^U
b85.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o ⌒o⌒ o▼
b86.jpg“お代わりしゃんももらえて”U@^-゜@U
b87.jpg“大大大満足でしゅぅワン”▼*^〇^*▼
b88.jpg“心しゃんがほっこり癒される”U♡*^^*♡U
b89.jpg“優しい時しゃんも味わえたでちゅぅ”▼^ε^@▼
b90.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*^o^*U
b91.jpg“続きますでしゅぅー”▼・ェ・▼

共通テーマ:ペット