SSブログ

平凡が一番 [桃花]

b1.jpg“1月17日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“寒い朝しゃんでしゅぅー”U~_ ~;U
b3.jpg“お母しゃん縮こまっていないで”▼-","-▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんで”▼*^ー^*▼
b12.jpg“晴れてくれるでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b13.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“走っても良いでしゅか”U^o^U
b21.jpg“遊びまちょぉーでしゅぅ”▼*^ω^*▼
b22.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘ”U^┰^ゞU
b23.jpg“ルンルンルンルン”▼○^o^○▼
b24.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b25.jpg“思う存分走らせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b26.jpg“朝から最高の気分しゃんでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b27.jpg“上機嫌しゃんで”▼#^_^#▼
b28.jpg“どんどん歩くでしゅぅーっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“良く歩いたでしゅぅっ”▼^ェ^▼
b36.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b37.jpg“ニコニコお空しゃんでしゅっ”▼@^◇ ^@▼
b38.jpg“朝日しゃんが浴びられて”U*´⌒`*U
b39.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b40.jpg“朝しゃんから幸せ満開しゃんで”U*^♡^*U
b41.jpg“今日の日しゃんが始まるでしゅぅ”▼#^.^#▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“風しゃんが冷たいでしゅ”U|||_|||U
b49.jpg“いつもより早いでしゅが”▼・ェ・▼
b50.jpg“2回目のお散歩に出発ーっ”Uo^ェ^oU
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“ボールしゃんでしゅ”▼y^^y▼
b58.jpg“キャッホォォォォォォー”U-^〇^-U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ルンルンランラン”▼@⌒ー⌒@▼
b63.jpg“いっぱいボールしゃんと遊べて”U*^▽^*U
b64.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼#^〜^#▼
b65.jpg“ニコニコしゃんで”U*^日^*U
b66.jpg“お散歩を続けるでしゅぅー”▼o^_^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“こんにちは”U^。^#U
b71.jpg“寒さしゃんに負けずで”▼@~ェ~@▼
b72.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 桃花は大喜びしていました。
 豆を挽いて淹れてくれた美味しい
 カフェオレと台湾茶と写真を撮り忘れた
 ベトナムコーヒーを戴きつつ
 ゲラゲラ笑って喋りまくって
 めっちゃ楽しい時間を過ごしました。
 お相撲ちゃんの番付表も頂き
 有難うございます。
b76.jpg“こんにちは桃でぇーちゅ”▼⌒ε⌒♡▼
b77.jpg“お友達しゃんちでしゅぅっ”U@^^@U
b78.jpg“お庭しゃんでノビノビ”▼*^0^*▼
b79.jpg“遊ばせてもらったでしゅぅ”U#^ェ^#U
b80.jpg“お家しゃんの中にもお邪魔して”▼@^_^@▼
b81.jpg“まぁ〜ったり”U*´▽`*U
b82.jpg“もう帰るでしゅか”▼_ _;▼
b83.jpg“遊んで甘えしゃしぇてくれて”U〃*^^*〃U
b83a.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼* ̄3 ̄▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“今日もメチャメチャ楽しくて”U*^^*U
b88.jpg“幸せな1日しゃんでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b89.jpg“暗くなる前にお家しゃんに”U@´_`@U
b90.jpg“帰るでしゅぅーっ” ▼o*^^*o▼ 
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 いつもの日々が一瞬にして奪われた
 阪神淡路大震災から21年です。
 年月が流れ街並みが変わっても
 まだまだ沢山の方が深い悲しみ
 色んな思いを抱えられています。
 皆が無事息災に過ごせますように…
 私は桃花と出会って一緒にお散歩したり
 出掛けたりベッタリ引っ付いてくれるのが
 当たり前になっているけれども
 1秒先の事ですら何が起こるかなんて
 誰にも分からないから当たり前な
 毎日や幸せなんて無いのよねぇ~。
 家族仲良く元気で笑って変わらぬ日々を
 過ごさせて頂けている事に感謝です。
 平凡な日々が一番幸せです。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 おうどんさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 旦那ちゃんがほっこり優しい
 お出汁のおうどんを作ってくれました。
 心身共にポッカポカ温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg

共通テーマ:ペット