SSブログ

赤松PA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“寒さしゃんなんか吹き飛ばして”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅー”▼*^ー^*▼ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走って良いでしゅょねぇ~U・_・?U”
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“今朝しゃんも思い切り走り回られて”U@^-゜@U
b17.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b18.jpg“たっくさん遊んだでしゅから”U0^M^0U
b19.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“良く歩いたでしゅぅっ”U^____^U
b27.jpg“お空しゃんは機嫌しゃんが”▼・。・┐▼
b28.jpg“悪いでしゅかねぇ~”U~_ ~;U
b29.jpg“あたちはお散歩が楽しめて”▼#^_^#▼
b30.jpg“今日もニコニコ快晴しゃんで”U@^0^@U
b31.jpg“1日が始まるでしゅぅー”▼*^^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b36.jpg“めっちゃ楽しい所しゃんって”▼*^0^*▼
b36a.jpg“何処に行くでしゅかねぇ~”Uo^ェ^oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【中国自動車道 赤松PA下り】
 朝ご飯を食べずに家を出たので
 お腹を満たしに立ち寄りました。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 桃花の様子が中から見られたので
 ゆっくり味わう事が出来ました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「赤松中華そば定食750円
 三田和牛&赤松コロッケ定食980円」
 中華そばの見た目は濃いそうですが
 あっさりとした優しいスープで
 チャーシューはトロトロ
 唐揚げもカリッジューシーで
 めっちゃ美味しかったです。
 お漬け物は好きなように
 取られるようになっています。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 三田和牛は軟らかいお肉で
 ご飯にも合う味付けで
 コロッケはサクサクホクホクで
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“待ってくれて有難うって”▼v^ェ^v▼
b71.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b72.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b73.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”U◎⌒○⌒◎U
b74.jpg“お代わりしゃんももらえたから”▼o^-^o▼
b74a.jpg“ご機嫌しゃんで”U*^▽^*U
b75.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼_ _▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 今日でこのブログを始めて1年です。
 2月27日に桃花が家族になってくれましたが
 なかなか心の整理が付かず
 もーちゃんの一周忌の4月1日に
 桃花とのブログを始めようと
 やっと新たな一歩が踏み出せました。
 ウジウジしていたので季節遅れの記事となり
 拙いブログなのに遊びに来て下さり
 有難うございます。
 これからも宜しくお願い致します。