SSブログ

お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅ”▼*^ー^*▼ 
b2.jpg“これからが楽しい事しゃんって”U@^^@U
b3.jpg“何かなぁ〜ワクワクでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“こんにちは”U*^。^*U/
b11.jpg“あたちの実家でしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b12.jpg“ねね姉しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b13.jpg“いちごちゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b14.jpg“ニコちゃんでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b15.jpg“チビちゃんでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b15a.jpg“テン君でしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b16.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b17.jpg“みんなと遊ぶでしゅぅ〜っ”U#^o^#U

 ドッグランで直ぐ仲良く一緒に
 遊んでいたのですが桃花がボールを
 見つけて夢中になってしまったので
 皆に引かれてしまい(^_^;)
 ママさんが用事でランから離れたら
 いちごちゃんとニコちゃんとチビちゃんは
 追い掛けて扉の所でかたまってしまい
 動かなくなっちゃったので家に戻りました。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 ねねちゃんとは姉妹だから一緒に居て
 遊んでいた頃を覚えているのかな?
 仲良く遊んでいました。
 遊んでいる姿がめっちゃ可愛くて
 楽しくてほっこりしました♪
b24.jpg“久し振りでしゅぅー”▼^。^*▼/
b25.jpg“ねねちゃんと遊ぶでしゅぅっ”Uo*^^*oU 
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*⌒O⌒*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U



b31.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼ 
b32.jpg“お里帰りしゃんが出来て”U@^-゜@U
b32b.jpg“ねねちゃんと思う存分遊べて”▼*^〇^*▼
b33.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b34.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*^^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“楽しかったでちゅぅーっ”ヽU*^ε^*Uノ
b39.jpg“また帰ってくるでしゅぅっ”▼#^.^#▼/~~~
b40.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ブリーダーさんは急用が出来て
 バタバタ忙しくなってしまったのに
 桃花をノビノビ遊ばせてくれ
 私達も楽しませて下さいました。
 相変わらずワンちゃんの苦手な
 ヘタレ桃花なので姉妹で絡んで
 遊んでいる姿が見られて楽しくて
 素晴らしい時間が過ごせました。
 有難うございます。

共通テーマ:ペット