SSブログ

雪遊び [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“雪しゃんがいっぱいあって”▼* ̄∇ ̄*▼
b9.jpg“凄いでしゅぅーっ”U*0*;U
b10.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b11.jpg“キャッホォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg“ペロペロペロペロ”▼o⌒◎⌒o▼
b16.jpg“ちょっと雪しゃんのお味見を”U・ω・;U

b17.jpg“雪しゃんがフカフカしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b18.jpg“思い切り走り回られて”U#^o^#U
b19.jpg“オモチロイでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b20.jpg“可愛いお友達しゃんの”Uo*^^*oU
b21.jpg“完成でしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b22.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b23.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b24.jpg“雪だるましゃんはオイチイでしゅぅ”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b26.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U≧ェ≦U
b27.jpg“雪だるましゃんゴメンなしゃい”▼_ _;▼
b28.jpg“もう帰るでしゅか”UノД`U
b29.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼*^^*▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 桃花と雪遊びが出来たらと
 積もっていそうな所に
 向かいましたが道中思ったほど
 積もっていないので
 期待できなさそうだったのに
 急に雪深くなりました。
 桃花は車から降ろした途端に
 犬は喜び庭駆け回る状態で(笑)
 大喜びで走り回っていました。
 降り方が激しくなって来たので
 帰ろうと言ってもなかなか車に
 乗ろうとせずに(..;)
 私も童心に戻って桃花と
 雪遊びが出来て楽しかったです。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“雪しゃん有難うでしゅぅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b38.jpg“また遊びましょうでしゅぅ”Uo・・oU/~~~
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「夜久野の彩誉人参120円・岩津ねぎ220円
 大根250円・椎茸320円
 但馬牛にんにく肉味噌650円
 生酛純米吟醸香住鶴1730円」
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
「たこ焼き350円が300円」
 お終いだからと50円
 値引きしてくれました(^^v)
 美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“めっちゃめちゃ楽しくて”▼@⌒ー⌒@▼
b55.jpg“幸せな日しゃんでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b56.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【番匠農園】
 神戸市北区有野町二郎416-2 TEL 078-981-6084
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 朝お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんのお土産も買いました。
「二郎いちご1100円」
 自宅のは中くらいのにしましたが
 それでも大粒の苺ちゃんで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 牛肉とお野菜のご飯さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ちぢみホウレン草と名宝ハム炒め
 豆苗の塩焼きそばを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット