SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“1月24日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼  
b2.jpg“今朝しゃんは-5度しゃんって”U☆o◎U
b3.jpg“どんなに寒くても負けじゅに”▼@^0^@▼ノ
b4.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b9.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b10.jpg“ランランランラン”▼o^-^o▼
b11.jpg“いっぱい走り回ったら”U@^ェ^@U
b12.jpg“あったまったでしゅぅ〜っ” ▼*´▽`*▼ 
b13.jpg“気分も上々しゃんで” U#^o^#U 
b14.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b22.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんだから”▼*^ェ^*▼
b23.jpg“これから気持ちの良い”U@ ̄◇ ̄@U
b24.jpg“暖かさしゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“まだ-3度しゃんでしゅが”U|||_|||U
b29.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「焼きビーフンセット1100円
 豚生姜焼きセット1250円」
 セットはドリンク付です。
 ビーフンは1月の限定メニューで
 豚肉とたっぷりお野菜入りで
 目玉焼きもトッピングされ
 小鉢と小ライスも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 生姜焼きは気まぐれ限定メニューで
 良いお味付けの生姜焼きに食が進み
 ボリュームも満点でどれも
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーが美味しいのも嬉しく
 ゆっくり幸せな一時も味わえました。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b61.jpg“此処はあったかくて”▼ξ#^.^#ξ▼
b62.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b63.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”▼〃*^^*〃▼
b64.jpg“居心地しゃん良すぎて” U*´ー`U 
b65.jpg“眠たくなってきたでしゅ〜”▼Θ.Θ▼
b66.jpg“あたちのが来るまで”Uo・・oU
b67.jpg“ネムネムしゃんして”▼∪。∪▼
b68.jpg“待つでしゅぅ〜っ”U-ェёU。o○ 
b69.jpgワンちゃんポトフ300円
b70.jpg“あたちのでしゅねぇー”▼^Q^v▼
b71.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”U´ρ `;U
b72.jpg“ちゃんと待てするでしゅ”▼#^_^#▼
b73.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b74.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b75.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄ω ̄U
b76.jpg“モグモグモグモグ” ▼#^〜^#▼
b77.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b78.jpg“大大大満足でしゅワン”▼*^〇^*▼
b79.jpg“ご馳走様でちゅぅっ”U♡⌒3⌒U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 積雪予報は外れて晴れましたが
 日中も氷点下続きで冷凍庫の
 中に居るような厳しい寒さでした。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 旦那ちゃんがブリしゃぶを
 作ってくれました。
 ほっこりする優しいお味の出汁で
 コトコト煮込んでくれた
 トロトロ大根とブリも合い
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 翌25日の事です。
 外気温は-6度で窓が凍っていました。
 寒い日は凍りますが窓全面が
 バリバリになったのは初めてです(◎-◎;)
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

共通テーマ:ペット