SSブログ

2016初滑り [スキー]

b1.jpg“1月28日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“夜明け前しゃんなのに”U・_・;U
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 朝御飯の為に寄りました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“-3度しゃんらしいでしゅが”U|||_|||U
b14.jpg“そんなに寒く感じじゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b15.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅー”U@ ̄◇ ̄@U
b16.jpg“お散歩しゃんを”▼*^ー^*▼
b17.jpg“楽しむでしゅぅ~っ”Uo^ェ^oU
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“モデルしゃん決まってましゅか▼〃*^^*?▼”
b25.jpg“ドッグランしゃんでしゅねぇ”U`O`U
b26.jpg“誰も居ないでしゅから”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“遊べるでしゅよねぇ”U@^^@U
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b29.jpg“カジカジカジカジ”U・ω・;U

b30.jpg“好きなだけ遊ばせてもらえて”▼@^0^@▼
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b32.jpg“今日もニコニコしゃんで”▼*^〇^*▼
b33.jpg“1日しゃんの始まりでちゅぅっ”U◎⌒3⌒◎U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 桃花と遊んでいる間に
 レストランが開きました。
 目の前に桃花の様子が見られたので
 ゆっくり食べられました。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
「和朝食750円」
 コーヒーorオレンジジュース付
 しっかりお腹も満たされ
 美味しくて大満足です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 綺麗な朝日が昇るのも見られ
 嬉しくて心も満たされました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「黒豆あんぱん170円
 黒豆入りメロンパン170円
 栗あんデニッシュ170円
 ハムチーズデニッシュ170円
 ミニ豆パンカップ170円」
 お持ち帰りました。
 カップは溢れ黒豆も入っています。
 どのパンもめっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“先に進むでしゅぅー”▼^。^*▼/
b77.jpg“って何処に行くでしゅかねぇ”U~_ ~;U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“眠たくなって来たでしゅから”▼*´o`*▼
b82.jpg“ネムネムしながら行きましゅぅ”U*∪ ∪*U
b83.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼-ェ-▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット