SSブログ

2016初滑りの3 [スキー]

b1.jpg“1月28日の続きでしゅ” ▼^___^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 午後からは曇ってしまい
 上の方は土が出だしましたが
 そんなの関係なしで(^_^;)
 初滑りと言うのも忘れて
 ガッツリ楽しめて大満足です。
 桃花は帰る人が増えたので
 周りが気になるようで
 お座りして待っていました。
b14.jpg“もう終わったでしゅかU ̄‥ ̄?U”
b15.jpg“よい子で待っていたでしゅぅ”▼〃∇〃▼
b16.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“こんなのへっちゃらしゃんで”U≧ェ≦;U
b25.jpg“簡単に上り下り出来るでしゅぅ”▼*^m^*▼
b26.jpg“ピョォーン”Uo ⌒o⌒ oU

b27.jpg“キャッキャッキャッ”▼@^◇ ^@▼
b28.jpgb29.jpg b30.jpg
b31.jpg“ピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“捕まえたでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b33.jpg“ルンルンルンルン”U ^Q^ U 
b34.jpg“もっと投げて下しゃい”ヾ ▼´。`▼

b35.jpg“お父しゃんと一緒に”U*^ェ^*U
b36.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”▼y^^y▼

b37.jpg“可愛い子ちゃんが”U#^o^#U
b38.jpg“完成したでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b39.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b40.jpg“カリカリカリカリ”▼⌒P⌒▼
b41.jpg“ヨロチクでしゅぅっ”U*^。^*U
b42.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b43.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b44.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼^Θ^;▼
b45.jpg“お目々しゃんを食べちゃって”U^ェ^;U
b46.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b47.jpg“優しいから良いでしゅょって”U*´ェ`*U 
b48.jpg“言ってくれたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b49.jpg“思う存分走り回られて”U○^o^○U
b50.jpg“雪しゃんと遊べて”▼*^^*▼
b51.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅー” U*^〇^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“雪しゃん有難うでちゅぅ”▼ ̄ε ̄@▼/~~~
b59.jpg“幸せ満開しゃんな”U♡^o^♡U
b60.jpg“1日しゃんになったでしゅー”▼o*^^*o▼
b61.jpg“お家しゃんに帰るまで”U-ェёU
b62.jpg“あたちは寝るでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b63.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
「岩津ねぎ220円・椎茸420円
 干しいも350円・山芋入り生そば705円」
 もーちゃんが喜んでくれそうなので
 お土産にお芋さんを買いました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 薬湯はラベンダーでした。
 間が良く貸切だったので
 大好きな温泉を独り占め出来
 思うように手足を伸ばしたりしつつ
 心行くまでゆったり入られて
 至福の時が味わえました。
 休憩所の窓から開催中の綺麗な
 イルミナージュも見られました。
 桃花は寝て待ってくれていました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 もーちゃんが居てくれた頃のように
 桃花ともスキーに行って楽しめました。
 又こんな日が来てくれただなんて
 メチャメチャ嬉しくて幸せです。
 私の姿を見て良かったと安心して
 もーちゃんも喜んでくれているやろうね。
 黒豆パンさんと干しいもさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット