SSブログ

22回目の月命日 [もーちゃん]

 2月1日
 もーちゃんの22回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 喜んでガッツリ食べてくれて
 大大大満足でしゅぅ~って
 ニコニコ顔さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 2月はスキッと気持ち良く晴れず
 パッとしない空模様で始まりました。
 ボーッとしていてお母しゃんみたいって
 もーちゃんの声が聞こえたような?
 気のせいかなぁ~(苦笑)
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 冬本番で寒く楽しませてくれる
 お花さんも減っちゃったけど
 もーちゃんの居る世界は
 日射しが優しく包み込んでくれ
 大好きなお花さんも一杯咲いて
 お友達とも走り回って遊んだりして
 もーちゃんは幸せ満開で
 過ごしているのでしょうね。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅー”U^ェ^U
b2.jpg“寒く感じられるでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“今日も元気いーっぱい”U@^^@U 
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“走っても良いでしゅね”U#^ェ^#U
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U-^〇^-U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”▼#^~^#▼
b18.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b19.jpg“存分に走り回ったでしゅから”▼*^0^*▼
b20.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U*^_^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b28.jpg“お空しゃんはご機嫌しゃんが”UノД`U
b29.jpg“悪いみたいでしゅぅっ”▼´ё`▼
b30.jpg“あたちは朝しゃんから”Uv^ェ゜U
b31.jpg“お散歩しゃんが楽しめて”▼#^.^#▼
b32.jpg“今日もニコニご機嫌しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b33.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅー”▼@^0^@▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ヒンヤリしゃんでしゅが”U|||_|||U
b38.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ェ^*▼
b39.jpg“出発しまぁーしゅ”Uo^ェ^oU
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“ボールしゃんだぁーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b47.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b48.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”○゜°。┌▼ ̄ー ̄▼
b49.jpg“うわっほぉーい”Uo⌒◎⌒oU
b50.jpg b51.jpg b53.jpg
b54.jpg“大好きなボールしゃんと”▼y^^y▼
b55.jpg“いーっぱい遊べて”U@^-゜@U
b55a.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b56.jpg“たっぷり運動しゃんしたでしゅから”U@^_^@U
b57.jpg“また歩くでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“お天道様は隠れちゃったでしゅ”U_ _;U
b65.jpg“楽しみの夕日しゃんは”▼・。・┐▼
b66.jpg“見られそうにないでしゅが”U;ェ;U
b67.jpg“今日も幸せ満開しゃんな”▼*´♡`*▼
b68.jpg“1日しゃんが過ごせたでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b69.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
「二郎いちご」
 もーちゃんにと旦那ちゃんが
 買ってきてくれました。
 私もお味見を(^0^;)
 大粒でメチャメチャ甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 温まってほっこり身体にも優しくて
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット