SSブログ

2016ハチ北へ3 [スキー]

b1.jpg“2月9日のことでしゅ” ▼o^ェ^o▼
b2.jpg“スキーしゃんに行くでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“明るくなったでしゅが”▼*⌒O⌒*▼
b7.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅぅ”U|||_|||U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 桃花のお散歩と私達の
 朝御飯に寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雨しゃんは降っていないでしゅ”▼#^ェ^#▼
b15.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”U@^^@U
b16.jpg“お散歩しゃんをルンルン”▼y^^y▼
b17.jpg“楽しむでしゅぅ~っ”Uo*^^*oU
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”▼^。^*▼
b22.jpg“ドロドロしゃんだから”UノД`U
b23.jpg“ダメなのでしゅか”▼´ё`▼ 
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“大きな雪だるましゃんが居るでしゅ”U^____^U
b28.jpg“めっちゃ可愛いでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b30.jpg“雪しゃんの上は自由に”U0^M^0U
b31.jpg“走っても良いでしゅか”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b33.jpg“ランランランラン”▼o^-^o▼
b34.jpg“うわっほぉーっ”U#^o^#U
b35.jpg“パクゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b36.jpg“どんどん投げて下しゃい”ヾ U`O`U

b37.jpg“朝しゃんから雪しゃんと遊べて”▼*^0^*▼
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b39.jpg“あたちはニッコリ快晴しゃんで”▼@^0^@▼
b40.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅー”U*^ O ^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 桃花の様子を見つつゆっくり
 朝食が食べられました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「豚汁定食650円」
 コーヒーorオレンジジュース付
 豚汁は具沢山でほっこり
 お腹も一杯になって
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b69.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”U@^ェ^@U
b70.jpg“お利口しゃんで待っていると”▼*^ー^*▼
b71.jpg“得するでしゅぅっ”U#^ェ゜U
b72.jpg“先へと進みましゅので”▼*~ェ~*▼
b73.jpg“続きますでしゅぅー”U_ _U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット