SSブログ

2016ハチ北へ3の2 [スキー]

b1.jpg“2月9日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“晴れてきたでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“この前より雪しゃんが”U*^。^*U
b7.jpg“多くなっているでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雪しゃんの上を”U*^ェ^*U
b15.jpg“走り回っても良いでしゅか”▼v^ェ゜▼
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”U◎⌒○⌒◎U
b17.jpg“キャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“雪しゃんをぶつけられるのも”U#^ェ^#U
b22.jpg“楽しいでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼

b23.jpg“ランランランラン”Uo ⌒o⌒ oU
b24.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b25.jpg“雪しゃんにまみれて”U*^o^*U
b26.jpg“思う存分遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^▽^*U
b28.jpg“あたちは満足したでしゅから”▼o*^^*o▼
b29.jpg“オネムして待っているでしゅ”U*´ー`U
b30.jpg“楽しんできて下さいでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 強風で山頂リフトは止まっていました。
 おまけに吹雪でテンションが上がりませんが
 雨より良いし雪山に来ているのだから
 こんな日があっても仕方ないので
 気持ちを前向きに楽しみました。
 ウエアに付いた雪が凍っていました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 いつもと変わりなく滑ったので
 お昼ご飯にします。
「生ビール550円・からあげ500円
 カツカレー1000円」
 生ビールが入荷されていました。
 外は吹雪でも生ビールは旨い!!
 アテに黒大豆の枝豆を下さいました。
 自家製なので数量限定だそうです。
 ほっくほくで美味しくてビールが進むと
 ビールのお代わりを(^^ゞ
 からあげとカツカレーも美味しかったです。
 ご馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 外を見たら吹雪で出たくないですが
 滑りに出たらふかふか雪が積もり
 グーンと滑りやすくなっていました。
 テンションも上がりガッツリ楽しめました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「ケーキセット700円」
 ちょっとの時間休憩しました。
 美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 絶好調で楽しくてガンガン滑られて
 まだまだ行けそうですが桃花と
 遊んであげる時間が短くなるので
 後2本と決めて止める事にしました。
 朝は悪天候で最悪と思いましたが
 最高の気分で終えられました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“良く寝たでしゅぅ~”U*´⌒`*U
b71.jpg“お父しゃぁぁぁぁぁーん”▼@^3^▼
b72.jpg“お帰りなさいでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b73.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット