SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“2月13日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“楽しい所しゃんにお出掛けって”U@^^@U
b3.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「岩津ねぎの肉うどんセット1200円
 からあげセット1300円」
 どちらも気まぐれメニューです。
 うどんは出汁が良いお味で
 ねぎはトロトロ肉は軟らかく
 小鉢とおにぎり共にほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 からあげは熱々サクサクジューシーで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 食後の美味しいコーヒーを戴きつつ
 まったり過ごす時間も幸せです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 早めに行ったので一番乗りでした。
 他のお客さんが来られるまで
 大好きなマスターさんとママさんに
 甘えられて桃花は大はしゃぎしていました。
b34.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“あたちもちゃーんと”▼*^ー^*▼ 
b36.jpg“食べさせてもらえるのが”U ^Q^ U
b37.jpg“わかっているでしゅから”▼^┰^ゞ▼ 
b38.jpg“お利口しゃんにして”U#^ェ^#U
b39.jpg“お母しゃんに叱られないように”▼・ェ・;▼
b40.jpg“待つでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b41.jpg“あたちのが来るまで寝るでしゅ”▼Θ.Θ▼
b42.jpgワンちゃんポトフ300円
b43.jpg“あたちのが来たでしゅねぇ”U^(oo)^U
b44.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼y^^y▼
b45.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b46.jpg“ガツガツガサツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b47.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b48.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b49.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U*^ O ^*U
b50.jpg“ご馳走様でしゅぅー”▼♡_ _♡▼
b51.jpg“お腹しゃんが一杯になったので”U*´ー`U
b52.jpg“まったりするでしゅぅ〜”▼*⌒O⌒*▼
b53.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U*^ω^*U/~~~
b54.jpg“リラックスしゃんに行けて”▼*^〇^*▼
b55.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ”U♡⌒ェ⌒♡U
b56.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼*∪ ∪*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
【流元農園】
 神戸市北区有野町二郎
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんのお土産も買いました。
「二郎いちご1100円」
 自宅のはLサイズにしましたが
 大粒の苺ちゃんで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんがカニすきを作ってくれました。
 大好きなカニがたっぷり味わえ
 〆は身を解して贅沢な雑炊にしてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 前日の12日の事です。
 沖縄に行っていた旦那ちゃんのお土産です。
 有難うございまぁーす。
「紅芋タルトケーキ・オリオンビアナッツ
 塩ちんすこう・海ぶどう・琉球泡盛龍泉」
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット