SSブログ

有難うございます [おばさんの呟き]

 2月14日のことです。
 学生時代からのお友達から
 チョコレートが届きました。
 県外在住なのでなかなか会えませんが
 いつまでも変わらぬお付き合いと
 お心遣いを有難うございます。
b1.jpg“これは何でしゅーU・_・?U”
b2.jpg“あたちのじゃ無いでしゅか”▼´ё`▼
b3.jpg“お母しゃんがご機嫌しゃんだから”U@^0^@U
b4.jpg“我が家は平和しゃんで”▼*~ェ~*▼
b5.jpg“あたちもめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b6.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼_ _▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“あたちからは皆しゃまに”U*^ェ^*U
b14.jpg“愛しゃん一杯の心しゃんを”▼〃*^^*〃▼
b15.jpg“日ごろの感謝しゃんも込めて”U♡-ェ-♡U
b16.jpg“お贈りしますでちゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄*▼
b17.jpg“そんなの要らないと仰らず”U|||_|||U
b18.jpg“受け取ってやって下さいでしゅぅっ”▼o・・o▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 昨夜から暴風雨で大荒れです。
 暖かすぎて気持ち悪いです。
 朝は雨が上がってくれたので
 お散歩に行けて良かったですが
 走り回って遊べなくて桃花は
 ちょっと不満だったかも?(苦笑)
b22.jpg“オモチャしゃんと遊ぶから”U^。^#U
b23.jpg“走り回られなくっても”▼⌒P⌒▼
b24.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U○^o^○U

b25.jpg“風しゃんは強いでしゅが”▼´Д`|||▼
b26.jpg“雨しゃんが降っていないから”U^____^U
b27.jpg“夕方しゃんもお散歩に”▼@^◇ ^@▼
b28.jpg“行けるでしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“クンクンクンクン”▼o⌒◎⌒o▼
b36.jpg“トコトコトコトコ”U*^ー^*U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“走って良いでしゅか”▼#^_^#▼
b44.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” U-^〇^-U
b45.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b50.jpg“ドロドロしゃんなのに”▼*⌒O⌒*▼
b51.jpg“思う存分走らせてもらえて”Uv^ェ^vU
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“今日も幸せな日しゃんになったでしゅ”U*^♡^*U
b60.jpg“ご機嫌しゃんでルンルン”▼o*^^*o▼
b61.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uξ#^.^#ξU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
 dog cafe Rela....x さんのポトフさんを
 2人前お持ち帰りしたので
 今日も食べられて幸せ満開でしゅぅって
 もーちゃんも喜んでいるやろうなぁ〜。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 旦那ちゃんがカニ玉丼と豚汁を
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg