SSブログ

あったかぁ~い [桃花]

b1.jpg“2月18日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”▼@_@▼
b3.jpg“元気いーっぱい”U#^ェ゜U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“走って良いでしゅねぇ~”U*^ O ^*U
b15.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“自由にノビノビ遊べて”U@ ̄◇ ̄@U
b20.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b21.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたから”U@^-゜@U
b22.jpg“お散歩を続けるでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b33.jpg“キレイな朝日しゃんが浴びられて”▼*~ェ~*▼
b34.jpg“メチャメチャ気持ち良いでしゅぅ”U*´ェ`*U 
b35.jpg“最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b36.jpg“今日も朝から笑顔満開しゃんで”U@^^@U
b37.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅっー”▼#^_^#▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“春しゃんみたいにあったかくて”Uo⌒o⌒oU
b48.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b49.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b50.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ”▼#^.^#▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b58.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b59.jpg“トコトコトコトコ”Uo・・oU
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼
b67.jpg“ちっちゃくてキレイでしゅぅ〜”U*´ー`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ボールしゃんだぁー”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b76.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg“ボールしゃんと遊べて”U*^ェ^*U
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b82.jpg“休憩しましょうって”U*^o^*U
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b85.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん” ▼*´▽`*▼ 
b86.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b87.jpg“今日も幸せ満開しゃんな”▼♡^_^♡▼
b88.jpg“1日しゃんになったでしゅぅー”U*^〇^*U
b89.jpg“有難うございますでしゅっ”▼∪。∪*▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“ランランランラン”U0^M^0U
b97.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 一気に季節が進んだような陽気で
 歩いていたら汗ばみました。
 これでまた寒くなったら
 体調を崩しそうな(__;)
 6日ぶりに綺麗な夕日さんが
 拝めたのは嬉しいです。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お好み焼きさんと焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 旦那ちゃんが大好きなお好み焼きを
 作ってくれました。
 外はカリッ中はフワフワトロ〜ッ
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg