SSブログ

2016高山~山中湖~箱根1日目 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月21日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“もーちゃんと”U*^o^*U
b3.jpg“てるてる坊主しゃんと一緒に”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U0^M^0U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【名神高速道路 大津SA上り】
 駐車場が混雑して並んでいたので
 寄ったのをちょっと後悔しましたが
 直ぐに止められたので良かったです。
 琵琶湖の美しい景色を
 眺めつつ一休み出来ます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“琵琶湖しゃーん”▼^。^*▼/
b12.jpg“素敵な景色しゃで” U@ ̄◇ ̄@U
b13.jpg“落ち着くでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「近江牛コロッケ280円」
 店内も混んでいそうなので私は入らず
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 大好きなコロッケなので
 食べられて嬉しい〜っ♪
 めっちゃ美味しかったです。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“気になるでしゅが”U^ェ^;U
b24.jpg“あたちの食べられない物しゃんだから”▼´ё`▼
b25.jpg“見ないようにするでしゅぅっ”UノД`U
b26.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅー”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b28.jpg“先へと進みますでしゅぅ〜”▼#^.^#▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
【名神高速道路 養老SA上り】
 桃花の晩御飯をと寄りましたが
 眠たくて食べたく無さそうなので
 店内を見てちょこっと買い物を(^_^;)
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
「彦根欅みち151円
 和栗ダッグワーズ194円
 でっちようかん378円」
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
【東海北陸自動車道 川島オアシスパーク】
 桃花と観覧車に乗りたかったのですが
 午後7時までで残念でした。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ファミリーマートさんで
 お買い物を楽しみました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「小倉はちみつバター540円
 スガキヤラーメン740円
 バウムクーヘンブリュレ1296円」
 地元一宮で生産された
 尾張の卵を使われている
 バウムクーヘンブリュレは
 この店限定の商品だそうです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 寝が足りたようで用意している間から
 早く食べたくてソワソワしていました。
b50.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b51.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b52.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U 
b53.jpg“食欲モリモリでオイチイでしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b54.jpg“トコトコトコトコ”Uy^^yU
b55.jpg“ゆっくりお散歩しゃんを”▼*^ー^*▼
b56.jpg“楽しんだでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【飛騨牛処 菜っぱ】
 岐阜県高山市本町3-60 TEL 0577-35-2415
 時間・午前11時〜0時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 晩御飯を食べ損ねてしまったので
 高山の市街地へ行ってみたら
 ラーメン屋さんは閉まっていて
 ダメかと諦めかけたら中華そばの
 提灯が目に付いたのでホッ。
「生ビール700円
 高山中華そば700円
 飛騨牛すじラーメン850円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールをプゥッハァーッ(^^ゞ
 中華そばはスープが優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 飛騨牛にぎりも食べたかったのですが
 しゃり切れだそうで牛すじラーメンも
 気になるので旦那ちゃんと分けて食べました。
 中華そばよりスープは濃いめですが
 すじがトロトロでめっちゃ美味しかったです。
 食べて良かったです。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【飛騨ほおのき平スキー場】
 高山市丹生川町久手447 TEL0577-79-2244
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 明日はスキー予定なので車の中で寝ます。
 東海北陸自動車道でチェーン規制が出ていましたが
 道路に雪は無かったしスキー場までも
 スイスイと来られたので良かったです。
 写真はブレブレでダメでしたが桃花は
 雪を見てハイテンションになって
 走り回って遊んでいました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“雪しゃんと遊べて”▼○^o^○▼
b85.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b86.jpg“ネムネムしゃんしまぁーしゅ”▼*´o`*▼
b87.jpg“おやすみなしゃ〜い”U-ェёU

共通テーマ:ペット