SSブログ

2016高山~山中湖~箱根2日目の2 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月22日の続きでしゅ” ▼o^-^o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【高山わんわんパラダイスホテル】
 高山市丹生川町久手470-1 TEL 0577-79-2231
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 小型犬1頭1泊1030円・中&大型犬1頭2060円
 1室に付き2頭目から半額
 館内はどこでもワンちゃんOK!です。
 スタッフさんは皆さん親切で
 居心地の良いホテルさんです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“本日の目的地しゃんに” U*^ェ^*U 
b15.jpg“到着でしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 静かなのでゆったり寛いで
 過ごす事が出来ます。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 プランにおやつとフードの試供品
 オリジナルタオルのプレゼント付で
 タオルはデザインや色や文字が選べ
 名前を入れて後日郵送して下さいました。
 3泊したので3枚頂けました。
 有難うございます。
b43.jpg b44.jpg b44a.jpg
b44b.jpg b44c.jpg b44d.jpg
b45.jpg“あたちのお部屋しゃんでしゅぅ〜”U@^^@U
b46.jpg“居心地良くて快適に過ごせそうでしゅ”▼*~ェ~*▼
b47.jpg“お世話になりますでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b48.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”▼#^_^#▼
b49.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b50.jpg“うっひゃっひゃっひゃっ”▼*^m^*▼
b51.jpg“キャッキャッキャーッ”U◎⌒○⌒◎U

b52.jpg“お友達しゃんが出来たでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b53.jpg“仲良くしましょうでちゅぅーっ”U´ε`♡U
b54.jpg“雪だるましゃんのお顔しゃんは”▼≧ー≦▼
b55.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U 
b56.jpg“お代わりしゃんは”▼@ ̄* ̄@▼
b57.jpg“なさそうでしゅねぇ”U・ω・;U
b58.jpg“あわわわわわわわ”▼☆o◎▼ 
b59.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U*⌒3⌒U
b60.jpg“ちょっと一緒に遊べたでしゅ”▼*^^*▼
b61.jpg“大好きな雪しゃんと遊べて”Uo*^^*oU
b62.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ホテルとは別棟で温泉があり
 個室になっていて全室貸切です。
 泉質・単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
 2階建てで2階にはマッサージ器等があり
 冷水も置かれているので湯上がり後
 喉を潤しつつまったり過ごせます。
 浴室は1階にあります。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 ワンちゃん専用のお風呂付もあるので
 一緒に温泉を楽しむことが出来ます。
 料金・3090円
 ワンちゃん用品の貸し出し付です。
 脱衣場は床暖房なので暖かく
 アメニティグッズも充実しており
 どれを使うか悩んでしまう程です。
 入られるのは内風呂のみですが
 湯船に浸かると目の前に景色が見られるよう
 窓が設けられているので外を見つつ
 ゆ〜っくり入る事が出来ます。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“キレイに洗ってもらうでしゅぅ”U^____^U
b106.jpg“大きな浴槽しゃんでしゅぅっ”▼y^^y▼
b107.jpg“丁度良い湯加減しゃんで”Uo ⌒o⌒ oU
b108.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼ 
b109.jpg“温泉しゃんと言えばビールしゃんでしゅか”U^ェ^;U
b110.jpg“ペロペロペロペロ”▼o⌒◎⌒o▼
b111.jpg“プゥッハァァァァァァーッ”U´○ `U
b112.jpg“ドレスしゃんを着ましょうだなんて”▼~_ ~;▼
b113.jpg“お母しゃんが遊ぶでしゅぅっ”U´д`U
b113a.jpg“ドライヤーしゃんで乾かしてもうでしゅぅ”▼^ェ^▼
b114.jpg“益々美人しゃんになったでしゅかねぇU//ェ/?U”
b115.jpg“夕寝しゃんをしゅるので”▼* ̄∇ ̄*▼
b116.jpg“続きますでしゅぅっ” mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット