SSブログ

2016高山~山中湖~箱根3日目の4 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月23日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 楽しみの夕食です
 前日と同じ飛騨会席
 *食前酒・南高梅の梅酒
 *先附・とろ湯葉
 *前肴・牛八幡巻き・蕗味噌祇紗焼き
     鯖寿司・杏蜜煮・手長海老旨煮
     彩菜の花
 *御椀・蟹真丈
 *御造・鯛・河ふぐ・牡丹海老
 *炊合・蓮根饅頭
 *焼物・鰆柚香焼き
 *御口直し・香草茶
 *揚物・海老天麩羅
 *焜炉・飛騨牛鍋
 *御食事・飛騨産こしひかり・香り物
 *止椀・あおさの赤出汁仕立て
 *甘味・林檎の赤ワイン煮
     シフォンケーキ・ぜんざい
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 生ビールの後は山車金印上撰の
 熱燗も楽しんじゃいました。
 お腹も心も満タンで幸せです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“晩御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b69.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅが”U´ρ `U
b70.jpg“睡魔しゃんに襲われているので”▼*0*;▼
b71.jpg“寝るでしゅぅーっ”U~_ ~;U
b72.jpg“ムニャムニャムニャ”▼*´▽`*▼
b73.jpg“あたちのは未だでしゅか”U・_・?U
b74.jpg“お腹しゃんがグルグル鳴っているでしゅ”▼◎皿◎▼
b75.jpg“もうちょっと待つのでしゅか”U|||_|||U
b76.jpg“それじゃまた寝ましゅぅ〜”▼@~ェ~@▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 パクパクころりん400円
 わんパラわんこフードコンテストで
 グランプリを受賞した作品だそうです。
 かぼちゃには大豆さつまいもには鶏肉が
 包まれています。
 ブロッコリー・人参・ジャガイモ
 キャベツも添えられています。 
b80.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b81.jpg“ガッツリガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b82.jpg“パクパクパクパク”U*^ω^*U
b83.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b84.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b85.jpg“大満足でご馳走様でしゅっ”▼∩ё∩▼
b86.jpg“雪しゃんが降っているでしゅ”U* ̄∇ ̄*U
b87.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼y^^y▼
b88.jpg“ドッグランしゃんで遊んで良いでしゅか”U*^^*U

b89.jpg“暗くなっても遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b90.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 ユキちゃんちは未だ御食事中だったので
 桃花と外で遊んでから愛犬サロンに
 行ったらいらっしゃいました。
 ママさんにボールを投げてもらって
 ユキちゃんと走り回っていました。
 私達も一杯笑って楽しかったです。
b94.jpg“ユキちゃんと遊ぶでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b97a.jpg“ノビノビ一緒に遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b98.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b99.jpg“有難うございますでしゅ”U♡-ェ-♡U
b100.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼@⌒ー⌒@▼
b101.jpg“幸せも笑顔も満開でしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b102.jpg“明日も同じように良い日しゃんに”▼#^_^#▼
b102a.jpg“なりましゅように”U☆^ェ^☆U
b103.jpg“おやすみなしゃーい”▼∪。∪*▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 私達は温泉へ
 大理石風呂を借りました。
 雪が降っているので風情が増して
 ほっこり癒されました。
b110.jpg牛乳を飲んでおやすみなさい☆

共通テーマ:ペット