SSブログ

2016高山~山中湖~箱根4日目 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月24日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“朝しゃんでしゅかぁっ”U*´ー`U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼/
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅーっ” U^o^U
b5.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b6.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄〜 ̄U
b7.jpg“食欲も元気もモリモリしゃんで”▼#^ェ゜▼
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b9.jpg“薄らと雪しゃんが積もっているでしゅ”▼v^ェ^v▼ 
b10.jpg“ルンルンランランしゃんで”U@^^@U
b11.jpg“お散歩に行きましゅぅー”▼o^-^o▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”U@^_^@U
b16.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“枝しゃんがあるでしゅぅっ”U*^ω^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“ウワッホォォォォォォォーッ”▼y^^y▼
b25.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U~_ ~;U
b26.jpg“大きすぎるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b27.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”U*^日^*U
b28.jpg“おっはようでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄♡▼
b29.jpg“雪だるましゃん白くなったでしゅね”U〃'ェ'〃U
b30.jpg“お顔しゃんをパクパク”▼☆o◎▼ 
b31.jpg“食べたりしていないでしゅっ”UノД`U
b32.jpg“貸切で思う存分遊べて”▼*^〇^*▼
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b34.jpg“幸せな日しゃんが始まったでしゅう”▼♡^ー^♡▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 私達は温泉へ
 檜風呂を借りました。
 雪と気持ちの良い空にも癒されつつ
 朝からビールも楽しみ(^^ゞ
 至福の時が味わえました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 美味しい朝御飯をガッツリ食べて
 お腹もいーっぱいで益々幸せに♡
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇ”U-^〇^-U
b78.jpg“オイチしょうでしゅねぇ〜”▼ ^Q^ ▼
b79.jpg“あたちは朝御飯しゃんを食べたから”U*^▽^*U
b80.jpg“もう食べられないって”▼_ _;▼
b81.jpg“言われ無くったって” U ̄" ̄U
b82.jpg“ちゃーんと分かっていましゅぅっ”▼#^_^#▼ 
b83.jpg“お母しゃんに見せつけて”U-","-U
b84.jpg“意地悪しゃんをされないよう”▼´ё`▼ 
b85.jpg“ネムネムして待つでしゅぅーっ”U-ェёU
b86.jpg“お部屋しゃんに戻ったでしゅ”▼o*^^*o▼
b87.jpg“暫くま〜ったりしゅるので”U* ̄∇ ̄*U
b88.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼_ _▼

共通テーマ:ペット