SSブログ

2016高山~山中湖~箱根5日目の3 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月25日の続きでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“まだ着かないでしゅかU*ェ*?U”
b3.jpg“スースースースー”▼∪。∪▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“山中湖しゃんでしゅぅーっ”U ^o_o^ U
b11.jpg“富士山しゃんは隠れているでしゅ”▼iдi▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
【ホテル凛香 富士山中湖リゾート】
 山梨県南都留郡山中湖村平野2645-1 TEL 0555-62-6400
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 ワンちゃん一頭3000円
 館内は大浴場のみ同伴不可です。
 スタッフさんも皆さん親切で
 サービスがきめ細やかで
 居心地の良いホテルさんです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 ゆっくり過ごす事が出来ます。
 人間用だけじゃなくワンちゃん用の
 アメニティも充実しています。
 富士山を楽しみにしていましたが
 隠れん坊中なようで残念です。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b48a.jpg b48b.jpg
b48c.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“お泊まりしゃんするでしゅねぇ”U*^ェ^*U
b55.jpg“落ちつくお部屋しゃんでしゅー”▼*⌒O⌒*▼
b56.jpg“お世話になりますでしゅぅっ”Uo・・oU
b57.jpg“また凛香しゃんに来られて”▼v^ェ^v▼
b58.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“雪しゃんがあるでしゅぅ”▼@^0^@▼
b63.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉー”U#^o^#U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

b67.jpg“もっともっと投げて下しゃい”▼ξ#^.^#ξ▼
b68.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b69.jpg“ランランランラン”▼○^o^○▼
b70.jpg“貸切で思い切り遊べて”U@^-゜@U
b71.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 ワンちゃん用のドッグスパがあり
 山中湖の天然温泉です。
 人間は足湯として利用でき
 タオルも完備されています。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“温泉しゃんでしゅぅー”▼y^^y▼ 
b89.jpg“良い湯加減しゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b90.jpg“極楽極楽しゃんでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b91.jpg“お父しゃんが作ってくれたでしゅ”U@^ェ^@U
b92.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼♡^3^▼
b93.jpg“ご挨拶したら落っこちて”U*0*;U
b94.jpg“消えちゃったでしゅぅっ”▼_ _;▼
b95.jpg“めっちゃ気持ち良かったでしゅぅ〜”U*´ェ`*U 
b96.jpg“美人しゃんになったでしゅか”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 中庭にドッグプールがあります。
 泳いで遊べるのかなぁ〜?と
 手を入れたら冷たかったです(^_^;)
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 大浴場は紅葉の湯と白樺の湯があり
 泉質・アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)
 山中湖温泉は水素イオン濃度pH10.3と言う
 極めて高いアルカリ性を有した良質の温泉で
 美人の湯・美肌の湯とも称されるほど
 美肌効果にも優れているそうです。
 貸切だったので心行くまで入られて
 心身共にほっこり癒されました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 富士山は明日に期待って事で
 ビールで喉を潤しつつまったり。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“あたちはネムネム中なので”U-ェёU
b131.jpg“続きますでしゅぅー”m▼-ェ-▼m

共通テーマ:ペット