SSブログ

2016高山~山中湖~箱根6日目 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月26日のことでしゅ” ▼@^_^@▼
b2.jpg“おはようございまぁーしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b3.jpg“うっひゃゃゃゃゃー”▼☆o◎▼
b4.jpg“見事な富士山しゃんでしゅぅー”U*^ェ^*U
b5.jpg“凄いのが見られて嬉しすぎるでしゅー”♪♪♪
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 外を見てうわぁー凄いと言ったまま
 言葉無く魅入ってしまいました。
 願いが叶って素晴らしい
 富士山が拝めて幸せです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“富士山しゃんの色が変わって”▼@_@▼
b16.jpg“美しさが増して素敵でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“あたちは朝御飯しゃんでしゅ”▼-^〇^-▼
b21.jpg“ガッツリガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b22.jpg“富士山しゃんが見られて嬉しくて”▼*^^*▼
b23.jpg“益々元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b24.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^ω^○▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 大浴場の開く6時に行ったら貸切でした。
 朝から心身共にゆっくり癒されて幸せです。
 ご機嫌さんで部屋に戻ると富士山が…
 このまま隠れん坊しちゃうのかな?
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“大好きなお散歩に行くでしゅー”Uξ#^.^#ξU
b35.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁー”U◎皿◎U
b40.jpg“富士山しゃんが湖面しゃんに映って”▼*⌒O⌒*▼
b41.jpg“めっちゃめちゃキレイでしゅぅっ”U*~ェ~*U
b42.jpg“時しゃんを忘れていつまでも”▼*´ー`▼
b43.jpg“見ていたいでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg

b47.jpg“富士山しゃんに見守ってもらいながら”▼@^^@▼
b48.jpg“ノビノビ遊べて”Uy^^yU
b49.jpg“最高でしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“何でしゅかU・.・?U”
b57.jpg“凍っているのでしゅか” ▼*0*;▼ 
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“素晴らしい富士山しゃんが見られて”Uo*^^*oU
b62.jpg“朝しゃんから幸せ満開でしゅぅっ”▼♡⌒o⌒♡▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“おっはようございましゅ”ヽU*^。^*Uノ
b70.jpg“朝日しゃんもキレイでしゅ”▼#^o^#▼
b71.jpg“浴びられて気持ち良くて”U*´▽`*U
b72.jpg“幸せすぎるでしゅワン”▼*^♡^*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”U#^_^#U

b80.jpg“ドッグランしゃんでも貸切で”▼v^ェ゜▼
b81.jpg“朝しゃんからノビノビと遊べて”U@^0^@U
b82.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“続きますでしゅぅっ” Uo-ェ-oU
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット