SSブログ

2016高山~山中湖~箱根7日目 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月27日のことでしゅー”U*^ェ^*U 
b2.jpg“朝しゃんでしゅねぇっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b3.jpg“おはようございまぁーしゅ”U^o^U/ 
b4.jpg“いったたぎまぁしゅぅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b5.jpg“カリカリパクパク”U^¬^U
b6.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b7.jpg“今日も絶好調しゃんで”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“御飯しゃんがウンメェェェーッ”▼○^o^○▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 私は朝一で大浴場に行きました。
 貸切で心行くまで温泉が味わえ
 朝から至福の時が過ごせました。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“今朝しゃんも元気いっぱい”U@^_^@U
b22.jpg“お散歩に行くでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“おっはようございましゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b27.jpg“キレイな朝日しゃんが”▼#^ェ^#▼ 
b28.jpg“昇ったでしゅぅーっ”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“浴びられて気持ち良いでちゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b30.jpg“めっちゃめちゃ嬉しくて”U0^M^0U
b31.jpg“朝しゃんから幸せ満開でしゅ〜”▼♡^〇^♡▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“うわぁ〜雪しゃんがあるでしゅ”U ^o_o^ U
b36.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“凍っているでしゅぅーっ”U*0*;U
b44.jpg“あたちは上しゃんを歩けるでしゅ”▼o^-^o▼
b45.jpg“お母しゃんは重いからダメでしゅょ”U^┰^ゞU
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“どんどん歩くでしゅぅ〜っ”▼*^ー^*▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“トコトコトコトコ”U@^^@U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“素敵なお家しゃんでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“お母しゃん住んでみたいでしゅぅ”ヾ U`O`U
b59.jpg“住まわせてくれる王子様を”▼☆o◎▼
b60.jpg“頑張って見つけなさいネって”U~_ ~;U
b61.jpg“しょれは難しそうでしゅぅ〜”▼iдi▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“ゆっくり歩いて回られて”U*^^*U
b72.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b73.jpg“何だか眠たくなってきたので”U*´ェ`*U
b74.jpg“ちょっと朝寝しゃんをしゅるので”▼*⌒O⌒*▼
b75.jpg“続きますでしゅぅっ” Uo-ェ-oU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 私は部屋の温泉で癒されて
 朝からビールで喉を潤して幸せ(≧▼≦;)

共通テーマ:ペット