SSブログ

2016高山~山中湖~箱根7日目の2 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月27日の続きでしゅ” ▼@^^@▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 昨夜お腹一杯食べたのに
 朝御飯も美味しくてガッツリ
 戴いちゃいました。
 お腹も大満足で幸せです。
 洋食か和食が選べるので
 和食にしましたが
 ずっと和食だったので後から
 洋食にしておけば良かったと(^◇^;)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇー”U^____^U
b39.jpg“あたちは食べたでしゅから”▼#^_^#▼
b40.jpg“もうナシでしゅよねぇ”UノД`U
b41.jpg“それじゃ寝て待つでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b42.jpg“お裾分けしゃんでしゅぅーっ”Uv^ェ゜U
b43.jpg“パクゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b44.jpg“モングモングモング”U^∞^U
b45.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b46.jpg“ちょびっとだけでしゅが”U^_^;U
b47.jpg“食べられたから満足でしゅ”▼*^o^*▼
b48.jpg“まだまだ居たいのに” U@´_`@U 
b49.jpg“もう時間しゃんなのでしゅか”▼~_ ~;▼ 
b50.jpg“お世話になりましたでしゅぅっ”mU-ェ-Um
b51.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼♡_ _♡▼

 チェックアウト時の記念写真を
 後日送って下さいました。
 素晴らしい旅の思い出として
 大切にします。
b52.jpg有難うございます。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“雪しゃんがあるでしゅぅっ” U・。・┐U 
b57.jpg“これから何処に行くでしゅか▼^_^?▼”
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
【芦ノ湖】
 富士山も望める素晴らしい景観地で
 湖畔を中心に観光名所やリゾート施設が
 数多く点在し釣り場としても有名です。
 東京箱根間往復大学駅伝競走の往路ゴール
 復路スタート地点としても有名です。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“着いたみたいでしゅぅっ”U^____^U
b65.jpg“ちょっと風しゃんが強くて”▼´ρ `;▼
b66.jpg“寒いでしゅぅっ”U|||_|||U
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁー”▼◎皿◎▼
b68.jpg“キレイな富士山しゃんでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b69.jpg“見られてメチャメチャ嬉しくて”▼*⌒O⌒*▼
b70.jpg“寒さなんて吹き飛んだでしゅぅ”U*^m^*U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“ねぇ〜お母しゃん”ヾ ▼´。`▼
b78.jpg“お船しゃんに乗ってみたいでしゅ”U* ̄∇ ̄*U
b79.jpg“また今度ねぇって”▼´ё`▼ 
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b87.jpg“近寄って来てくれて”▼y^^y▼
b88.jpg“お友達しゃんになれたでしゅ”U@^-゜@U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“富士山しゃぁぁぁーん”▼*^3^▼
b93.jpg“美しい姿しゃんを見させてくれて”U*´ェ`*U 
b94.jpg“有難うでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
【箱根旧街道杉並木】
 江戸時代の元和4年(1619年)頃
 それまでの湯坂道を廃し
 湯本・湯畑・箱根を巡る
 街道に改められたそうです。
 杉並木は徳川幕府が旅人に
 木陰を与えようと道の両側に植えた
 東海道では唯一のものだそうです。
 国指定の史跡として保護され
 芦ノ湖周辺の四地区に杉が
 約420本残されているそうです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“立派な木しゃんが一杯で凄いでしゅ”U@ ̄◇ ̄@U
b102.jpg“此処も素敵な所しゃんでしゅ”▼*^ェ^*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“ちょこっと木々しゃんの間を”U@^ェ^@U
b107.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼#^ェ^#▼
b108.jpg“トコトコルンルン”Uo^ェ^oU
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“パワーしゃんも頂けて”ヾ▼*^〇^*▼〃
b113.jpg“木々しゃんと木漏れ日しゃんに”U*´⌒`*U
b114.jpg“優しく癒されるでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b115.jpg“続きますでしゅぅー” U_ _ U
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット